2023年7月3日(月)きはるひろしさんのイタリアンカンツォーネライブのご様子 | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。








2023年7月3日(月)に東京都銀座にあるライブハウス月夜の仔猫3651さんで開催されましたきはるひろしさんのイタリアンカンツォーネライブの最高に素晴らしいご様子を私の拙過ぎる写真と私の拙過ぎる文章で全部は表現しきれませんが、大変乱文の長文で失礼させて頂きますが、皆様方、最後までお読み頂けます様によろしくお願い申し上げます!
まず最初は土居弘明さんの素晴らしいピアノから始まり、共演者のカンナさんがとても流暢なフランス語でフランスシャンソンを5曲歌われました。
それからきはるさんが、ファンサービス精神旺盛の明るく楽しいトークを交えながら、流暢なイタリア語で、コメ·プリマと君をうたうとラ·ピォーチャとさよならも言わずにと愛の別れをとても温かいお心と魂を込めてお歌いになられました!
そして、30分の休憩時間の時はきはるさんもカンナさんも土肥さんもいらしておられるお客様お一人お一人にご丁寧に挨拶されてお話されておられました!
後半も土肥さんの素晴らしいピアノから始まり、カンナさんがまたまた流暢なフランス語で坂本九さんの見上げてごらん夜の星をなどを5曲歌われました!
それからきはるさんがファンの皆様方お一人お一人をお優しく思いやった博識溢れるトークを交えながら、お優しく思いやり溢れるお心を込めて、時には熱い思いを込めて、時には男性らしく力強く、またまた流暢なイタリア語でガラスの部屋と恋する瞳と音楽は終わったのにとこの愛に生きてと私は風とファンの皆様方へのサービスでアンコールで涙のさだめをお歌いになられて大変素晴らしく盛り上がったきはるさんのイタリアンカンツォーネライブは終了しました!
ライブ後もきはるさんもカンナさんも土肥さんもお客様皆様方お一人お一人とお話をされたりしてくださいました!
きはるさんはいつもの様にお客様皆様方が帰られる時は、お一人お一人のお客様の皆様方をお店を出てエレベーターまで礼儀正しく挨拶をされてとても温かくお優しいお心遣いのお言葉をお話になり、ご丁寧にご親切にお見送りしてくださいました!
本当にいつも申し上げます様にお値段の何倍何十倍も価値のある最高に素晴らしいきはるひろしさんのイタリアンカンツォーネライブでした!
きはるさん、カンナさん、土肥さん、きはるさんの主宰されておられるポップスを歌おう♪の受講生の皆様方のきはるさんのファンのお客様の皆様方、きはるさんとカンナさんと土肥さんのファンのお客様の皆様方、月夜の仔猫3651さんのお店の皆様方のお陰で、今回もとても良い席に座らせて頂けて、思いっきりきはるひろしさんのイタリアンカンツォーネライブを楽しめました!
本当に全ての皆様方、有難うございました!
心より深く深く感謝申し上げます!
皆様方も是非、次回以降、ご都合がよろしくてお時間がございましたら、きはるひろしさんのイタリアンカンツォーネライブにいらして頂き、きはるひろしさんがこれからイタリアンカンツォーネ歌手としていつまでもお元気で大活躍し続けていけます様に応援し続けて頂けます様によろしくお願い申し上げます!
私の拙過ぎる文章を大変乱文な長文を最後までお読みくださいました皆様方、本当に有難うございました!
心より深く深く感謝申し上げます!