2023年6月28日(水)·全ての皆様方のお陰で誕生日を迎える事ができました。 | みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

みいみいみいの統合失調症でも明るく前向きに生きていきたい!ブログ

ご訪問有難うございます。統合失調症と生まれつきの発達障害で、人と人間関係を築けない障害と人とコミュニケーションがとれない障害があっても明るく前向きに生きていきたいと強く願い、ブログを初めました。拙い文章ですが、皆様方、フォローをよろしくお願いします。

全ての皆様方のお陰で、頭の中身は3歳児位で、頭が物凄く悪過ぎて物凄く幼過ぎて物凄く無知無能過ぎますが、大変お恥ずかしながら歳だけは取り、今日の6月28日に49歳の誕生日を迎える事ができました。

精神の病気で脳と心の病気である統合失調症になってしまい、何回も入院と退院を繰り返していた頃は生きるのが物凄く辛くてたまらず、何回も希死念慮に苦しみましたが、現在は生きていて本当に良かったと思うと共に、私を産み育ててくれた亡き父と亡き母とたくさんの温かくお優しい手で私を支えてくださりながら温かくお優しいお気持ちで私を見守ってくださる全ての皆様方のお陰でこうして無事に誕生日を迎えられて、毎日、生活させて頂けて、毎日、生きさせて頂いている事がとても有難く幸せで私を産み育ててくれた亡き父と亡き母と私をいつも温かくお優しいお気持ちで見守ってくださる全ての皆様方に心より深く深く感謝申しあげます。

これからも私を産み育ててくれた亡き父と亡き母といつも私を温かくお優しいお気持ちで見守ってくださっている中で私を生きさせてくださっている全ての皆様方への感謝の気持ちを忘れずに、亡き父と亡き母と全ての皆様方への感謝の気持ちを常に持ち続けながら、明るく前向きな気持ちで1日1日を大切に一生懸命生きていきたいです。