今日も旦那と喧嘩した。



何かとバカなあたしに言ってくる旦那にムカついて!




間違えれば、「幼稚園からやりなおしたら?」とか、「言っている日本語がわからない」、「フィリピン人」。


私はフィリピン人ではありません。



日本人です。



そうやって、自分が言ったことは全て正しいのだから、言うこといけ!みたいな感じなんですよね。



本当にこの先この人と一緒にいることが私にとって幸せなのかわかりません。



バカじゃだめなんですかね?



伝え方が苦手じゃいけないでしょうか?




バカだバカだと言われているからか、
肯定感もうまれません。



だから、死にたいなぁとか、思っちゃうのに。



「死んじゃえばいいの?」と聞くと、入院✖️2!
面倒みきれない!と。




最近、買い物も一緒に行くの嫌になりました。



キャンプも行きたくないです。



もはや、自分が自分でなくて旦那の都合の良い生き物ならそれで良いのかもしれません。