前編は位置情報チェック編


後半は

ドライブレコーダー確認編です


次の日

ドラレコからそっとSDカードを取り出し

タイガー夫が寝てから確認


以下

ドラレコ確認で分かったことを箇条書きで


●タイガーが仕事を終えて職場を出発したのは12時半過ぎ、どうやら半休を取ったもよう


●職場敷地内の駐車場を出発する時点で女が乗っている(彼女Bとは声が違う)


●女の名前はA(以下、彼女A)


●彼女Aの名前とラインメッセージカード誤爆女の名前一致


●まず腹ごしらえにAと2人でラーメン屋へ


●ラーメン屋を出て隣県のラブホin(14時頃)


●ラブホout(19時頃)

 フリータイムで5時間滞在🧡


●彼女A『タイガーたんのお汁飲んだ』


●彼女A『タイガーたん、中で出したいんやろ?』

 タイガ『出してほしいんやろ』

 彼女A『タイガーたんが、やろ』

 タイガ『じゃあもう中で出さへんで』

 彼女A『嫌やー出してー』


●タイガ『この前〇〇に行ったときに泊まったラブホあるやん?あれって〜〜〜(内容忘れた)』


●彼女A『家のお茶、黒豆茶やねん』


●20時半頃、彼女Aを車から降ろす


●自宅近くのコンビニで停車し電話

 タイガー『思ったより早く終わった』


●更に家の近くのコインパーキングで彼女B乗車

 (21時半頃)


●彼女B『忘年会早く終わったんやね』 

 タイガ『二次会に行くのやめた』

 彼女B『0時くらいって聞いてたから急いで準備したよ』


●彼女B『どこに行く?仕事と忘年会で疲れてるだろうし近場にしようか?』

 タイガ『2人でなら疲れはなくなるしどこに行くのも余裕☆』


●(私との初デートで行った)夜景スポットへGO


●めちゃめちゃ家の近くで彼女Bを降ろして帰宅


以上より、


・彼女Aは同じ職場の女でほぼ確定

・Aとの会話の雰囲気からはそこそこ熟してる感じがする(馴れ馴れしい)

・しょっちゅう猥談している

・生で致して中に出している

・ちょっと離れた県に旅行に行ってラブホに泊まってる(私が実家に帰省中)

・彼女Aとバイバイしたあと彼女Bとドライブデート

・彼女Bには忘年会があると伝えている

・彼女Bとはこの日はラブホに行かず

・手を繋いで夜景を見てチュッチュ


ということが分かりました


あと憶測ですが


・彼女Aはおそらく独身彼氏なし

・やけど毎回ラブホ利用

・送り先も家の前じゃなさそう

・ということで実家暮らしかな?


そして彼女B

子供2人いる専業主婦なのですが

そんな夜中に出回れるなんて

どんな家族構成?




ダブルヘッダーはないわ〜

生中はないわ〜

ドラレコのデータ消せよ〜

不倫するなら証拠残すなよ〜

もしかして気付いてほしいんかな〜

いやでも生中はないわ〜


というブログを

寝る前にお菓子をボリボリ食べているタイガーの目の前で書く私指差し


でもやっぱり生中はないと思う

男のロマンなのかしら