まずダブルヘッダーについて

Google大先生に訪ねてみると

主に「同じ球場で同じチーム同士が1日2試合行う」状況のことを指します。2試合目にホーム(その球団の本拠地の球場のこと)ではない相手チームが変わることがありますが、これは「変則ダブルヘッダー」と呼ばれます。

ということでした


ということで

タイガー夫が私の誕生日に

ダブルヘッダーをした話

をお伝えします


↑の赤色部分に則っていえば

『変則ダブルヘッダー』ですかね泣き笑い



さて年の瀬迫るある日

私の誕生日

忘年会があるから遅くなるとタイガー夫

車に娘のスマホを仕込んで

準備万端


以下

スマホの位置情報の流れを

箇条書きで


●残業後、位置情報確認

 →隣県のラブホ


●すでにラブホやーん!!

 最近の忘年会はラブホですんのかーい!!

 と心のなかでツッコミを入れる


●晩御飯の後、位置情報確認

 →ラブホはすでに出発してる


●隣県のイオンモールに到着


●21時頃に自宅に向かって移動


●流石に私の誕生日やし帰ってくるんかなー

 と淡い期待←


●家の近くのコンビニで暫く停車


●家とは全然違う方向に走り出す


●進む方向から推測

 まさかあそこに行くのでは…?


●ビンゴ!

 タイガー夫と私の初めてのデートの時に連れて行ってくれた夜景スポットへ!


●1時頃帰宅



長くなってしまいそうなので


いったん切ります


次回

★ドラレコの中身確認編★

何か色々衝撃!

タイガー夫の元気さに驚き!