28歳。。



よく生きてこれたな。と日々感じます。



ごく普通の子として、いやこれが普通なんだと思いながら生きてきました。


自分がよくわからないんです。

でも辛い。1人になるたび心が暗くなる。




大人になってやっと少しずつ、自分のことがわかるようになってきた気がします。



















今現在の私は










適応障害




幼少期から知的機能が弱いと診断されてます。








社会不適合者






これでも2児の母親です。














母親失格。














絶望の日々です。