絶望28歳。。よく生きてこれたな。と日々感じます。ごく普通の子として、いやこれが普通なんだと思いながら生きてきました。自分がよくわからないんです。でも辛い。1人になるたび心が暗くなる。大人になってやっと少しずつ、自分のことがわかるようになってきた気がします。今現在の私は適応障害幼少期から知的機能が弱いと診断されてます。社会不適合者これでも2児の母親です。母親失格。絶望の日々です。