いつから弱い人間になったんだろう。
自分の立場が弱いと感じれば、感じるほど
自己肯定感が低くなり、弱い人間になる。
弱い人間は、自分を守るため
強く見せようと努力する。
どうしたら強く見せれるのか
普通でいたら周りから怠っている
その力ばかりを伸ばしてしまい
周りの人以上に頑張る
頑張る加減がわからない
嘘だらけの自分を演じる
こんな事してたら、大人になっていつか
破滅しますよ。
私のように
いつから弱い人間になったんだろう。
自分の立場が弱いと感じれば、感じるほど
自己肯定感が低くなり、弱い人間になる。
弱い人間は、自分を守るため
強く見せようと努力する。
どうしたら強く見せれるのか
普通でいたら周りから怠っている
その力ばかりを伸ばしてしまい
周りの人以上に頑張る
頑張る加減がわからない
嘘だらけの自分を演じる
こんな事してたら、大人になっていつか
破滅しますよ。
私のように