ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡
 
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ
 
どくしゃになってね!

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

下矢印人気記事指差し飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

 

 子供の写真・動画でいつのまにか

容量が足りない驚き

手軽にバッグアップとりたい

そんな時はこれ下矢印

 

 

 昨今の物価高…


凄まじいですねー驚き

 

 

 前回の記事でもかいた

ハイブランドの値上げもえぐい真顔

(私が購入した時より今は10万以上

高くなってるぅ…無気力)



 主婦である私が

その物価高に立ち向かうために

最近気を付けているのは、


☑️買い物に行く頻度を下げて、

できる限り冷蔵庫の中を

使い切るようにしてから

まとめ買いしている




☑️子供の服など

必要なものはできるだけ

安く揃える


でしょうか…魂が抜ける





先日、たまたま

デイリーファッションパレットっていう

お店に初めて入ったのですが


子供の服がお買い得で

びっくりしましたおねがい



運動会の演目で指定の色のTシャツを

用意しなきゃいけなくて

ちょうどその色のTシャツが500円ほどで

買えたりウインク


小学校は私服なので、気軽に、かつ

汚してもいいようなプチプラ価格で

買えたのは良かったです爆笑




息子が今日着ていったこのTシャツは

税抜445円⭕




他にはこちらは税抜590円だった気がします⭕

(もう数度着ています笑)



他にこのTシャツは

なんと税抜890円⭕



恐竜がサガラ刺繍になっていて

可愛いです爆笑


息子の服のサイズが

もう130なので

可愛い系の服は

着てくれなくなってしまいました笑い泣き

(ファミリアのファミちゃんの服とかえーん

ミキハウスやダブルBとかの

キャラクター系は

もう嫌だとかで🤢💦)


個人的にはキャラがついてなくても

ちょっとお上品なポロシャツとか

来て欲しいのですが、



もう息子は

着心地重視びっくりマーク

ぴったりした服嫌いびっくりマーク

脱ぎ着する時に汗で

貼り付く服嫌いびっくりマーク



となんとも

デザインより

着心地重視の男子

なってしまい凝視


私ももう息子の服は

プチプラでなんでもいいやー絶望

って感じになってます真顔



西松屋やしまむらだと他の子とかぶったり

するようなので

意外とデイリーファッションパレット🎨は

穴場かもしれませんデレデレ



パレットは

楽天市場にもネットがあるようで



プティマインとコラボ?していたり

可愛くてプチプラがあったりしますデレデレ


​これなんて878円飛び出すハートよだれ





女の子のお洋服は

キムラタンのクーラクールがおかわすぎて❤️






 プチプラで
可愛いお洋服探すの

 楽しいですよねデレデレ



ではでは爆笑

 

 

 

 

 

 

 \みいこの買ったものはこちらニコニコ下矢印

クリックすると飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
合格照れオススメ副業のいろいろ照れ合格

 

ハート安心安全なものを集めましたハート
手注意!
サイトにご登録の際には
必ずアプリからSafariなどのブラウザに切り替えてから
登録よろしくお願いします爆笑
{EEE56913-B61D-4202-8299-8D18EA9E2B4E}
アプリからだと正常に
ポイントがつかない場合があるようですえーん

 

ポイントタウン
言わずと知れた大手GMOが運営する
ポイントカードのようなサイトですカナヘイきらきら
 
初心者にオススメです気合いピスケ
ジンジャーブレッドマン毎月2千円ほど稼げていますOK札束

 

皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー
 
 
 
 

 
みなさんご存知の大手アンケートサイト爆笑
どこよりもアンケート数が多いよラブ
スキマ時間にコツコツアンケートに
答えるだけでポイントが貯まります( *´꒳`* )
こちらから登録すると
ボーナスポイント
もらえますおねがい
1pt=1円ひらめき電球というところも
わかりやすくてオススメです爆笑
 
アンケートモニター登録

ピンクハートハピタスピンクハート
ネットショッピングの前に
サイトによるだけお願い
いつもの買い物にハピタスポイントがたまって
現金に交換できますニコ
1pt=1円なところが
わかりやすいラブ
テレビCMで出川哲郎さんが
宣伝していて安心の
知名度もあがってきていますドキドキ
☟のバーナーから登録できます☟
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 

 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!