ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡
 
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ
 
どくしゃになってね!

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

下矢印人気記事指差し飛び出すハート下矢印



 子供の写真・動画でいつのまにか

容量が足りない驚き

手軽にバッグアップとりたい

そんな時はこれ下矢印




このヘアクリップ可愛くて

おすすめ爆笑下矢印下矢印下矢印


 

冬物クリーニングまだ⁉️

それなら安くて保管付きサービスの

コレおすすめ下矢印ニコニコ


 さて、過去に息子のランドセル選びは

機能面と丈夫さ重視

済ませましたが、



月日はたち、今回は

娘のランドセル選びです🎒爆笑




もうね、

女の子のランドセル選びは

めちゃくちゃ楽しいチュー


色も豊富だし、何より可愛いラブ


 

 女の子のランドセルでは

私は俄然デザイン重視ですニコニコ飛び出すハート



というか、もう娘が

かなり小さい時から

ランドセルは絶対ここのコレを

背負わせたいっていう

私が一目惚れしたデザインの

ランドセルがあってニコニコ




娘がそれを選ぶように

仕向けたのは私です昇天



そして、私が一目惚れしたランドセルとは


グリローズの

ランドセルですニコニコ










もうね❗️世界観が

可愛すぎてラブ



グリローズの中で

私が一目惚れしたシリーズは

グリローズの王道の

フルールグロス爆笑飛び出すハート




もうお分かりだと思うのですが、

私が選んだ色は

ドリームピンクです🩷



もちろんリボン🎀も付けたいので購入おねがい








しかもファイラーと

グリローズコラボの商品も

可愛くて下矢印ニコニコ





とにかくコレしか考えてなかったので

娘の考えが変わらないうちに

店舗にて5分で即決ラブ飛び出すハート






服もピンクしか似合わないように

オールピンクにしました😆笑




ただ焦ったことに、

娘がカタログではドリームピンクが

良いとあんなにも言っていたのに、

直前で

実物見るとピンクフラミンゴが🦩

気になると驚き






えー😱まってまってぇ😱


私が一目惚れしたのは

ドリームピンクなのよぉ😱


グリローズといえば

このフルールグロスの

ドリームピンクがアイコンなのよー驚き





もう一度、娘に確認…。


カタログでどれがいい?って聞いたら

ドリームピンクを指す。


リトルフラミンゴはカタログでは

こっちの色だよ❓



まぁ娘のランドセルだし?

娘が

実物で気に入ったら

しょうがないから

まぁピンクならいいかーっと

思ってもう一度最終確認驚き



付属品(※リボンや

フルールグロス専用のカバー)も付けてみて、


どっちがいい❓驚き



母ゴリゴリにドリームピンク推し凝視



娘、ドリームピンクを選ぶびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



はいーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


気分の変わらないうちにお会計〜びっくりマーク

急げ急げ〜飛び出すハートって感じで


結果的にお店入ってから

ほぼ5分で決まりましたとさニコニコ





ほーよかったよかった笑

グリローズは予約したら一人一人に

スタッフさんが

付いてくれるんだけど

もうスタッフさんが口挟む暇ないくらい

かなり圧強めでスピーディに決めましたニヤリ




後から友達にその話したら、

娘ちゃん、みいこの圧を感じて

空気読んだんだよ驚き


って言われたー煽り



いや、娘も気に入ってたんだからニヤリ

母の好みもある程度推しても

許されるよね?笑ニヤリ


実際娘ちゃんにすごく似合ってたしラブ


注文はもうしましたが、

実物のランドセルが

届くのは来年の春前ですウインク


たーのしみぃーよだれ飛び出すハートキューン


もし娘ちゃんが高学年とかになって

ピンク嫌とか別の色が良いとか

言い出したら

安価な型落ちのランドセルでも

買ってあげようと

本気で思ってますウインク






ではではウインク







 

 \みいこの買ったものはこちらニコニコ下矢印

クリックすると飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!