ハート専業主婦うさぎクッキーみいこですハート
みいこってこんな子→♡♡♡
 
節約しながら
大好きなオシャレも楽しみたいドレス
女子力も高めたいジンジャーブレッドマン
 
 
だけど貯金も節約も副業も頑張りたいニコ
というワガママブログですキョロキョロ

 

いいねハートや読者登録ジンジャーブレッドマン
をしてくださった方
ありがとうございます音符

 

みいこですうさぎクッキー

 

 

 

我が家がゲットしたのは

あまり知られていない

キッズアミのランドセル

『ペリカンポッケ』

image

 

 

 

 

現在も約7万円で販売されているのですが

 

なんとみいこは

昨年の6月頃に

約7万円右矢印約4万円でゲット

したお話です拍手

 

 

前回のお話を読んでいない方は

こちら下矢印

 『【我が家のラン活事情①】男の子のランドセル選びは〇〇が重要!』専業主婦みいこですみいこってこんな子→♡♡♡ ☞☞☞転勤妻になるということ 節約しながら大好きなオシャレも楽しみたい女子力も高めたい  みいこがしている節約術…リンクameblo.jp


 

最初に言っておきますが、

アウトレットや型落ち品ではなく

現在定価にて販売されている現行品を

約40%オフでゲットしたお話なので

 

正直定価で普通に買った人は

ショックを受けてしまいそうで

大声では言えないのですが…驚き

 

 

やっぱりこれからラン活する方には

是非知って欲しいお得情報なので

小声で飛び出すハートお知らせさせていただきますね昇天

 

 

もともとどんなランドセルメーカーも

展示会や早割といって

ランドセルは夏までに購入すると

特典やら、何%割引やポイントバックなどで

購入できることは

最近よく知られてきていますねニコニコ

 

早割で

10%~15%オフで買えたりするのは

意外とよく見ますしてへぺろ

 

 

みいこも探し始めたのがGW明けくらいでしたが

GWがかき入れ時なのかその時期に購入すると

色んなランドセルメーカーは付属品やおまけが

もらえるところが多かったように思います照れ

 

 

 

 

 

でもみいこは前回もお伝えしたとおり、

8cm広がるランドセル候補だったため

イオンのみらいポケットか

キッズアミのペリカンポッケ

の二択でしたキョロキョロ

 

 

 

そんなとき、キッズアミの公式サイトにて

こんなお知らせが…下矢印

image

約3週間だけ期間限定販売された

スペシャル割引チケットご購入にて

全品【数十%以上の大幅割引】という

早割のWEB販売会

image

 

 

割引率は明かされておらず、

その会員券を得るためには

先着順のスペシャルチケットを購入しなければ

中を見ることはできなかったのです。

 

価格は1100円

 

どうしてシークレットセールのパスワードに

お金を取るのかという理由については

転売対策と

本当に購入希望の人のみ

知って欲しい内容だから

というものでしたニコニコ

たしかに本当に検討している人だけが悩むだろうし

転売屋さんは何割引かわからないものに

わざわざお金出すのはしないだろうし

良い対策だなと思いました爆  笑飛び出すハート

 

ただ何割引になるのか知りたい物の

まだみらいポケットかキッズアミにするか

迷っていた私は

その割引チケットを買うか迷っていました。

 

しかもまだみらいポケットは実物をみたものの

キッズアミの展示会はまだ行っておらず

実物を見ていない状態…。

 

 

もし割引率が自分の思ったより低かったり、

やっぱりキッズアミは辞めてイオンのみらいポケットに

しようとなった場合

たとえ1100円であっても

パーになってしまうのは嫌だな…と。。。無気力

 

ところが、サイトには

割引率が希望に合わないようだと

返金可能とのことが書いてありましたびっくり

 

え!本当に返金してくれるの!?

と思ったみいこは

キッズアミさんに

メールで直接問い合わせることに

しました。

実際の内容がこちら

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

 

そしたらすぐご丁寧なお返事が

帰ってきましたニコニコ

image

 

要約すると

 

割引率を知るため1100円で

特別チケットを購入後

やはり購入をしない場合は

返金可能。

 

オンライン購入の場合、

返品可能(片道送料分は自分負担)

 

割引チケットを使った購入でも

返品可能

 

 

とのことニコニコ

 

 

 

対応も迅速丁寧な上に

安心する回答をいただけたので

安心して1100円の特別チケットを

購入しました爆  笑

 

 

 

すぐに入場パスワードが送られてきて

シークレットセールの会場へ爆  笑

 

 

 

 

 

すると

本当に全品現行品の新品が

10%~40%程度の割引で

購入できる画面でしたびっくり

 

 

ちなみに2021年から

ペリカンポッケプラスという新しいモデルが

出たばかりだからか

ペリカンポッケの割引率が

一番良かったですニコニコ

 

ちなみにプラスも迷ったのですが、

前回もお話ししたとおり

子どもの使うタブレットには

分厚いシリコンカバーが必須で

ついているタイプなので

ペリカンポッケプラスについている

背中側に元から付いているタブレット入れには

うちのタブレットは入らないので

プラスは我が家は除外しました笑い泣き

 

 

この割引チケットの購入時期は

2021年は5月中旬から6月1週目までの

3週間のみで

しかも先着順のチケットでした指差し

 

 

その割引チケットの有効期限は

7月上旬までで、

我が家はランドセルの専門店で

実物を見た後オンラインにて

購入することにラブ

 

 

 

正直、イオンのかるすぽの

みらいポケットも

夏まで購入&オンライン購入で

15~20%オフの早割が

あったので、もしキッズアミの

ペリカンポッケが良くなければ

そちらを買うつもりでしたにっこり

 

 

でもキッズアミのペリカンポッケは

思った以上に素敵で一目惚れでしたラブ


実物を見た後だったので

安心してオンラインで購入ニコニコ

 

 

もちろんシークレットセールにて購入しても

通常購入と同じく

のし対応やプレゼント包装も可能飛び出すハート

 

 

キッズアミの公式オンラインから

直接購入することで

6年間保証もついてきますおねがい

 

 

そして、個人的には

こんなシークレットセールって

この3週間だけでなく、意外としょっちゅう

やってるのでは…?凝視

なーんて思い、購入してからも

ちょくちょく公式オンラインを

パトロールしていたのですが

 

 

キッズアミのランドセルの

現行品を

お得に購入できるのは

本当に1年で

この3週間だけ

のチャンスだったように

思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

たまたまこの期間に

こういうWEB販売会が

あることを知った私グッジョブラブラブラブ

 

 

私のラン活事情はこれにて終了なのですが、

何年後かに娘のラン活がまってます照れ

 

 

男の子のランドセルは

機能性と容量重視でしたが

娘のランドセルは

逆にデザイン重視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑


選ぶのも難航しそう(笑)驚き

 

前回工房系の機能面については

あーだこーだ言いましたがニコニコ

女の子のランドセル選びは

機能面は男の子ほど

求めなくても

良いと思います爆笑



(女の子は男の子ほどランドセルに詰め込まないし、

男の子より丁寧に使う子多めにっこり)


私は娘のランドセル選びでは

1にデザイン重視で

気になっているデザインが工房系なので

そのブランドで購入することになると

思いますおねがい

 

 

ちなみに現行品でなくてもいい

型落ちでも良い

安く良いランドセルを買いたいって人は

【ランドセル 型落ち品】や

【日本製 ランドセル 新品アウトレット】

と調べると品質も良くて

お値段お手頃なランドセルも

ありますよおねがい

 

 

下のショップは

キッズアミのブランドではありませんが

同じナース鞄工が作っている

アウトレット品のショップだそうです下矢印

口コミも超いいので

1つめのランドセル飽きたら

2つめとして購入しちゃうのもありかなと

思える値段ですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \みいこの買ったものはこちらニコニコ下矢印

クリックすると飛びます下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートmyインスタグラムうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

image
image

 

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ
合格照れオススメ副業のいろいろ照れ合格

 

ハート安心安全なものを集めましたハート
手注意!
サイトにご登録の際には
必ずアプリからSafariなどのブラウザに切り替えてから
登録よろしくお願いします爆笑
{EEE56913-B61D-4202-8299-8D18EA9E2B4E}
アプリからだと正常に
ポイントがつかない場合があるようですえーん

 

ポイントタウン
言わずと知れた大手GMOが運営する
ポイントカードのようなサイトですカナヘイきらきら
 
初心者にオススメです気合いピスケ
ジンジャーブレッドマン毎月2千円ほど稼げていますOK札束

 

皆様もちりつも貯金しましょううさぎクッキー
 
 
 
 
 
ランキング参加中ニコニコ
 応援ポチ宜しくお願いします合格
 更新頻度があがりますキラキラ照れ
 
 
どくしゃになってね!