【4歳RS】6日ぶりに登園 | むっちゃんの育児記録♡楽しいこと優先で!

むっちゃんの育児記録♡楽しいこと優先で!

不妊に悩みチョコレート嚢胞手術を決意→1年後に女の子を出産♡
2020年生まれのひょうきんな愛娘むっちゃんと、土日祝ワンオペ!せっかちなアラフォーママが繰り広げる、どたばた育児ブログです◡̈


サムネイル
 
ご訪問ありがとうございます


自己紹介は こちら から





アップしようしようと思って寝かせていた記事。
やっと書き上げた…マジ時間ないショボーン








お腹痛いと言って寝た翌朝。(先週日曜日)




もういたくない!!!


と元気いっぱい起床。




まだ咳と鼻水は残ってるものの、やっと回復傾向かな?と安心しました。









いつもより少し少なめに朝食を食べ、咳以外は元気そうなので買い物に出ようと準備して玄関に行ったところで…




おなかいたい…




また?!風邪由来なのか、便秘なのか。




このままお家で引きこもってたら、明後日から保育園行けないなと思い、少し歩きに行きました。









お家の周りをぐるりすると、つかれた…とのことでお家に帰りました。




また引きこもりーショボーン

買い物はネットスーパーとUberにお任せ。

こういう時はお金で解決。




昼食からはいつも通りにしましたおにぎり




お昼寝を長めにして、夕方もお散歩に出ようかなと思いましたが、私が今度風邪気味で。




やってしまったー。

まぁこんだけ一緒にいたらもらうよね不安









夜になり、💩の予感でトイレに付き合うと、下りもせず普通にしてました!


やっぱり出てなかったからお腹痛かったのね。




その後はお腹痛いということもなく、咳と鼻水が残っただけで済みました。









月曜日も咳が出ていたので、念のためお休みして火曜日から保育園復帰しました!




長く休んでた分、行き渋りに手こずりそうな予感でしたが、なんとか先週を終えました指差し




今回も長かったーーー。


ダラダラと続く微熱からの高熱、そして咳だったので、なんだか長く感じました。




土日合わせて6日間お休みしたよ。


私の有給は残り5日になりました真顔

遊びで有給使ってる余裕はまだないな…。









以前と比べて、だいぶお休みする頻度は減ってきましたが、流行りのウイルスはいち早くもらってくるうちの娘。笑




蓋を開けてみれば、RSに罹ったのこの期間で2人だけだったわ!!!泣き笑い




最初に年少さんの子が罹って、ピンポイントでもらってきたということかな?笑




いやぁ…確率で言うとすごいわ。

宝くじでも買わせてみようかしらひらめき




夏の間もいろいろ🦠流行るので、しばらくお持ち帰りはご遠慮願いたいところですな!











激安なので、追加されたらすぐ買う!!!

毎回ポイントで買ってるから

むっちゃんのスカッツほぼタダ泣き笑い



これ好き過ぎて色違い買いました。

私は白とボーダー🤍