【カウシェ】安すぎシェア買い | むっちゃんの育児記録♡楽しいこと優先で!

むっちゃんの育児記録♡楽しいこと優先で!

不妊に悩みチョコレート嚢胞手術を決意→1年後に女の子を出産♡
2020年生まれのひょうきんな愛娘むっちゃんと、土日祝ワンオペ!せっかちなアラフォーママが繰り広げる、どたばた育児ブログです◡̈

お父さん赤ちゃんお母さん ご訪問ありがとうございます


流れ星自己紹介は こちら から






最近「カウシェ」にハマってます目がハート



みんなでシェアしてお買い物をするアプリ!



価格がとにかく崩壊しとる。笑






普通にシェア買いするだけでは、数パーセントOFFなので、それほどお得感はないのですが…

(元々の価格設定がお高め)



招待コードを使ってもらえるクーポンがヤバい!



1,000円OFFクーポンなので、1,050円の価格設定のものは50円で購入できちゃう泣き笑い






一例を載せると…



はい、ハリボー50円!笑

送料も無料なので、本気で50円です不安





ねぎとろも2人前で50円…。

スーパーじゃ絶対に買えない!!





そしてめっちゃ人気なのはこの天然水。

500mlが24本ですからね気づき

大体1本が10円ということに!!!





これも50円でした〜!

0歳のときだったら迷わず頼んでた飛び出すハート





私はきのこ派ですけど。笑

もう少し涼しくなったら頼むつもりですニコニコ










7/31まで限定の1,000円OFFクーポンが配信されているので、アプリインストールして登録時に招待コード入力してクーポンもらってください星



JJYMTW



招待コード置いておきますので、クーポンゲットに活用くださーいスター




iOS


Android