【40w0d】予定日当日! | むっちゃんの育児記録♡楽しいこと優先で!

むっちゃんの育児記録♡楽しいこと優先で!

不妊に悩みチョコレート嚢胞手術を決意→1年後に女の子を出産♡
2020年生まれのひょうきんな愛娘むっちゃんと、土日祝ワンオペ!せっかちなアラフォーママが繰り広げる、どたばた育児ブログです◡̈

ふたご座ご訪問いただきありがとうございます流れ星



 くまクッキー 自己紹介は コチラ から


注意アメンバー申請について、無言・見知らぬ方の承認は控えておりますので、あらかじめご了承ください!

 

 





出産予定日当日になりました星



胎児の大きさから、予定日前に産まれるのでは?とソワソワする周りの期待を裏切り…



わが子は今日ものんきに、お腹の中でしゃっくりしていますニコニコ






友達からの情報によると、予定日前に産まれるとせっかち、予定日超過するとのんびりな性格になるのだとかキラキラ



友達の子は10日超過したそうで、相当なのんびり屋さんらしく!笑

毎日ハラハラされられてるそうおーっ!



しかし、私超過して計画で産まれましたが、どちらかと言えばせっかち〜笑



迷信と思っておこう花火











急かすのもかわいそうだな〜と思いつつも、おっぱいマッサージを1日2回にしたり、陣痛を促進するツボ「三陰交」にお灸をすえてみたり!



4Kg超あると思われるお腹を抱えてのウォーキングはなかなか大変だけどもやもや

無理のない程度に歩いています



早く出てきてもらう気満々!!笑笑






しかし、ジンクスである焼肉は胃にくるのでダメ、オロナミンCはカフェイン過敏なので飲んじゃダメ〜笑い泣き



ちょっと試してみたかったなぁガーベラ






昨日の夜あたりから継続してお腹が張っていたり、尾てい骨や膣の奥にツーンとした痛みがあるので…



確実に近づいている!!ような気はします爆笑



どんな始まりになるのかな〜?照れ











夫が立ち合いのために、今日から連休を取ってくれていたのですが、自宅待機してますえーん



早めにお産始まってくれたら、夫の連休を有効に使えていいんだけど〜アセアセ



ベビ子たんどうですかね?ラブラブ

何とか来週頭には会えるといいな照れ