今年も分かち合い写真展ファンアートできるかな❓ | チャングンソクうなぎ。 アユ のひとりごと♪

チャングンソクうなぎ。 アユ のひとりごと♪

チャングンソク ブログ。ぐんちゃんと一緒にZlKZlN。
ぐんちゃん思いながら、ひとりごと♪

今年も開催

分かち合い写真展


今まで、現地参加出来なかったのでファンアートで参加しました。

今年は。。

???

ファンアート デジタル化して❓

写真、絵 をデジタル化して応募❓


写真、絵じゃないものは❓

サイズは❓

わからない事ばかり💦


😭今年は、無理か💦 

韓国公式を訳しても、わからん事ばかり💦


クリジェイさんに質問したら、返事をいただきました。


絵、写真以外は、作ったら撮影してアップロードして下さい。との事


悩みました。どうしようかな

悩むなら、作ってみよう🤔

採用されるか❓わからないけど💦


いつも、作品を送るのもあたふた💦

私は、引き取りに行けないから、そのままで。


たくさんの作品を展示したり、

終わったら。。

私みたいに、引き取りが無いものの保管


大変な作業だと思います

それが、今回は物品を送るのじゃなく、

デジタル応募


進化してます


ただ、

悩むのは。。。

綺麗に撮影して、アップロードできるのか🤔😩


とりあえず。。。

作らなきゃ💦


これは、昨年の作品


今、どこにあるんだろうか💦