6年ぶり ぐんちゃんのソロLIVE行きました | チャングンソクうなぎ。 アユ のひとりごと♪

チャングンソクうなぎ。 アユ のひとりごと♪

チャングンソク ブログ。ぐんちゃんと一緒にZlKZlN。
ぐんちゃん思いながら、ひとりごと♪


行って来ました


2024 JANG KEUN SUK   LIVE SCENE #2

東京ガーデンシアター 

3/5   3/6






いつものように、会場の外にも
ぐんちゃんがいっぱい








FCのリハーサル見学

各公演200名


3/5東京ガーデンシアター当選しました🥰



事前に当選者にメールが来ました


集合15:45


始めは集合の旗も出てなくて不安。。

ドキドキしながら待つと、ほぼ予定時間近くに案内がでました


入場時間までこのドア前に集合

QRコードと身分証明を確認して、まずはガラスの扉向こうに入りました。


更に、AR1 入場ドア前に集まり時間まで待ちます



QRコードに座席番号が付いているから

自分の席を確認して下さいと、スタッフさんがみんなに

話しています

 

これは、半分の座席表ですから~

反対も同じようにありますよ

と、何度も言っていました💦


入場時間になり着席

誰もいない会場

ステージには、楽器が並んでます


もちろん撮影は禁止


バンドメンバーさんとぐんちゃんが来ました

ぐんちゃんを見た時はドキドキ


私のドキドキは

XC1列の○番、つまり最前列だったから💦


   頭ん中真っ白です😵‍💫


ぐんちゃんは、モニター見てるんだけど

モニターは、私の目の前だから目線はこっち向いてるし😱と、妄想するくらい


リハーサルの時の服装

ぐんちゃんIGにアップしてくれてましたので

この時のです

このまんまの、ぐんちゃんでした



このぐんちゃんが、、前にいた

メイキングDVDを見ている場面が今目の前に


唇プルプルして、ほぐして

「say my name」

途中バンドメンバーさん達に

   ケンチャナ

   ケンチャナ

声かけて確認してました


「時を駆けて」


私達は静かに聞いていました

が、、

ぐんちゃんが手を左右振りだすと

うなぎも静か~に

胸前で手を左右 一緒に😁


時には喉に手を当て

イヤモニ音確認したり

指示したり

サウンドチェック終わり

あっという間の15分でした


ぐんちゃん:どうだった❓

うなぎは :  可愛い😍

ぐんちゃん : 可愛いいじゃねぇよ


ステージとは違う

LIVEを作るぐんちゃんが、そこにいました

うなぎのリハーサル見学前提のリハーサル

ぐんちゃん、やりずらかっただろうな💦


ガン見するだけで胸がいっぱい

その時の記憶すら無いくらい

緊張とドキドキです



ぐんちゃんが目の前に来たら、本当に言葉にもならない。それくらい、ぐんちゃんは、金縛りの魔法をかける人です


本番


リハーサル放心状態のまま

入場しました


座席は

リハーサルで座った席の2列後ろ

😨😨😨

アリーナXC3列目まったく同じ番号


私は普段はメガネいらないんだけど

乱視と遠視なので、遠くがブレる

LIVEの時専用メガネを作って使っています

ステージがよく見えるように、遠くにピントを合わせた

👓を使います

そして、公演日の何日か前から

目にいいブルベリーのサプリを飲んで完璧👌

よーく見える👀


何度目があったか🥰って思い違いするくらいの距離

LIVE中は、ガン見してました。


近くだと、よく見える 


少し緊張しているぐんちゃん

本当に楽しそうなぐんちゃん


TEAM Hでも、CHIMIROでも

ファンミーティングでも

ぐんちゃんに会ったけど

やっぱりソロコンサートは、また違います

1人だからこそ見せる、ぐんちゃんの色気


あったかい優しさが伝わる


1日目は、興奮のまま終わりました




東京2日目

3/6

この日はバルコニーから

この日はDVD撮影も入ってました


LIVE中、ステージモニターの画像が凄く綺麗でした

アリーナからでは、ほとんど見えなかった全体


今回のソロLIVEは、決して派手なセットじゃないけど、

だからこそ、ぐんちゃんがハッキリ目に焼き付きました



公演終了後



LIVEのメディア写真










ぐんちゃんに出会った2010年

あれから、何気なく見ていたLIVE

そのLIVEの裏では

たくさんの格闘、悩み、喜び

私達の知らない場面がぐんちゃんにあったと思う


そして。。

いつしか、ソロLIVEが出来なくなり


色々状況も加わり


 6年が過ぎた


そして

私達の前に現れたぐんちゃんは

あの時と変わってない

それよりもっと、パワーアップしてしていた



生で聞いた「時を駆けて」

約2年の会えなかった時

会えた時の嬉しさ


目の前のぐんちゃんを見たら

なぜか、色んな思いが溢れて涙が出てきた


肉眼で見たくて、メガネを外し

やつぱり、しっかり見たくてメガネをかけて

外したり、かけたり💦



アンコール

ぐんちゃんが、思う存分やったから、アンコールいらないんじゃない?  って


1日目も、2日目も同じように言っていた


気持ちはよくわかる


全部の力を出したから

その気持ちのまんまで、終わりたい


うなぎは。。

まだ会いたいから、アンコール


1日目

アンコール Spring of storm

ダブルアンコール Say my name


2日目

また、アンコールの話しで

昨日アンコールした。

もう、いいんじゃない?

うなぎのブーイング


ぐんちゃん

それ、1回すると、またやってって言うでしょ。。


って、そんな話し


結果

何がいい❓

聞きまくり、バンマスに委ねた🎵


本当に最後ダブルアンコール


Feel the bebt


みんなが大好きな曲

そして

盛り上がり最高


そっと終わるLIVEも素敵

それは、よくわかる


でも、

やっぱりどこかで、ぐんちゃんとうなぎか1つになれる曲

ぐんちゃんが1番楽しんでくれる曲


それが、あるだけで

スッキリ元気で終われる


うなぎ

欲張りです😆


ぐんちゃんも、それ言ってた~~





楽しかった

素敵なLIVEでした





また会える日を願っています。

どんな時も、うなぎが側にいるから






https://www.kpopstarz-smashing.com/posts/52068724/