こんばんは。

金曜の夜は、
たろ飯会というものに
参加してきましたよ。

いやぁ、よかったよもぐもぐ

デレデレ
※結論しか頭に残らないタイプ。

ご飯の為なら、えんやこーら(笑)

申し込む前から
個人的なドラマがえんやらやあり、
当日もいろぉんな気持ちを
たーぁくさん!
持ち帰ってきたのです。

もう本当に行って良かったやん。
でかした!あたし。

て、そこのところを書いてこその
レポートでっしょうがー。
なのですが

わたしは満足するほど
感覚が身体の奥に入りこんでしまい、
アウトプットがしにくくなるタチ(爆)

感じたことを全部
全部ぎゅむっと事細かに
心を込めてズレなく伝えたいけれど
自分なりに得たものの膨大さに
もう表現が追い付かないのよ。

※なまじ書けるような気がするから
いつも凄いジレンマだったけど
これたぶん後者のMax見積りだ!
と(今)思った爆笑

あきらめよーw

この指とまれ!
主催者太郎さんのレポート

ご一緒した方たちの
感想記事も載せてある。
みんな早いな!!!

Max見積りを諦めたわたくしから
今書けるちらっと感想を。

太郎さんに会いに行った理由を
過去のブログ記事より抜粋。



太郎さんいわく、
実況は途中で久保さんと交代したとのことで
わたしがこの人、すっっご…!!!
と思っていたのは
実は久保さんだったかもしれない疑惑(半笑)

いやいやいやw

自分婚の動画で見た
太郎さんの働きぶりが目に留まり、
この人、すごいなぁ…。素敵だなぁ。
お会いしてみたい。
と前から思っていたので
太郎さんで大丈夫なはずです。←言い方w

あとはなんせ、
手作りご飯に目がないからさおねがい

はいメニュー!

ていうか、知らなかったのだけど
これを書いた
太郎さんのパートナーさんてば、
なんと以前からご縁のあった
たかこちゃんだったんだってばよ!!!

SNS離れしてるから
太郎さんとたかこちゃんが
よもやそんなことになっていようとは
全くもって露知らず!!!

たまげたー。
めでたいー。

居住まいの良い(この例えおかしい?)
素敵なカップルでしたよー。
お幸せにだよおおおおお。


これとキッシュは
食べたとき本っ当に!美味しくて。

うわ。美味しい…。って
じわっと胸に沁みて
実は泣いちゃいそうになりました。
(正確には、涙ぐみそうになった。かなw)

心を込めて作ってもらってる。
その感覚が響いてくるのもあいまって
本当に胸にくるものがありました。

太郎さんありがとおおおおおううう。
すんげぇ美味しかっただよううううう。

あとはねー、
たかこちゃん作の人参ドレッシング
やばかったよー。

て、をーい。
たろ飯ちゃうやんけーw

パートナー飯が紛れ込むとか…。
あまーい!!!←スピワゴ井戸田さんw

わたしドレッシング甘めなのかな?
と想像してたのだけど
塩気?が強めで、
これがすごい美味しかったのよ。
たかこちゃーん、また食べたいー。

キノコのマリネも
尖った酸っぱさがラブいかったラブオレ好み

キッシュはね
食べたことのある数少ない経験からいうと
見た目は好きなのだが
生クリーム(かな?)が身体に合わなくて
テンション下がる料理←
ってイメージだったのだけど

たろ飯のは美味しかったぜよー。
ふた切れ食べたぜ!
パイがサックサクーデレデレさっくさくー
サクサクあいしてるーー。
小麦粉あいしてるーーー(叫)

※勝手に人参のドレッシングと合わせたが
これまた素敵なのだった!

はい。
またもたかこ飯(笑)なコーンピラフ

チキンのトマト煮と
合わせて食べるのを推奨されたのだけど
これはマリアージュやったでー。

※キッシュとドレッシングも
マリアージュやったどー照れ

食べきれなくて切なくて
胃袋を空腹のものと交換したくなったけど
トマト煮&
エビとじゃがいものガーリック炒め
連れて帰らせてくれましたー。お土産♪

わーいわーいニヤニヤうはははーい。

わては食に恵まれる星の元に生まれてるんさ。
(食神@四柱推命を
命式の真ん中に持つのだよ。)

デザートは梅のシャーベット
自家製梅シロップってときめくよねー。

基本、お酒飲めないけど
自家製果実酒なら飲む。
(これはシロップよ。)

固まりきらないように
太郎さんが数時間置きに
かき混ぜてくれてたらしいのだけど、
食感が優しくて、
これがまたいい仕事!でした。

会のお話の内容は
基本内緒?なのだけど

わたし1年以上、
外に一切話さなかったことを
打ち明けたアルよ。

それを思うことを
日々の縁ヨスガにしているけれど
同時に自分にマヤカシを
見せているような気もしてて。

よすがであると同時に
腐りかけの巨神兵みたいに
外に出したら崩れてしまうのでは?
みたいな不確かな何か、なの。

居心地よいお家と、美味しいお料理に
心緩ませ許してしまったねー。
好きなラジオのパーソナリティとリスナー
みたいな距離感というのかしら。(?)

とあるお話の中で、
太郎さんがたかこちゃんのこと
「大切な人」
「大切な人だから一緒にいる」
てタイセツタイセツ
本人の真横で連呼してて

うひゃー!
ナニコレ清々しーい!!!
と思いましたです。赤(*・ω・*)面

んもう!お幸せにーーー
て思いましたわ。

またご飯を食べに遊びに行きたいですー。

収入が要るよね。仕事よ来い。
(探し方を見失ってる)

人見知りなもので、
殆どお話し(交流)はしなかったものの
ご一緒した皆さまも
ご縁をありがとうございました。

その道行きに幸あれ!でございます。




心地好い場をつくってくださり
ありがとうございます!