日本が危ない!と気づいて約2年半になるけど、以前の私はどちらかと言うとリベラルでした。
日本人だから日本は当然好きだけど、「何か変えてもいいんじゃないか?」「もっと外国に優しい日本でもいいんじゃないか?」と考えていたのが2年半前です。
その考えに特に疑問を持つこともなかったし、「日本は世界をリードしていく立場でありグローバルな視点に立って、諸外国とつきあうべき。中国や韓国などともうまくやるべき!」と思っていました。
だから以前は、外国人地方参政権についても特に反対ではなかった・・・。
昔、爆笑問題の「太田総理」っていう番組があったの覚えてますか?
私は割とこの番組をよく見ていたのだけれど、テーマ「外国人地方参政権」を取り上げたことがありました。その時は私はどちらかと言うと賛成派で「日本はそろそろグローバルな視点に立ち、寛容な気持ちを持ってもいいんじゃない?」なんていうタイプだったんですよ~。
この番組・・・検索したら、ありました(動画は見れなくなっています)
(※何か番組で取り上げると、参政権付与にも良いところがあるんだよ!と錯覚してしまいそうになりますが・・・。外国人地方参政権は大問題です。)
↓
「太田総理」外国人に地方選挙権をあげます
あまり「外国人参政権」について議論した番組はなかったと思うので、この番組のことは結構、今でも記憶にあります。
番組では最終的には反対派が圧倒し否決されたようですが、私は「外国人参政権」がこれほどまでに危険だと当時は考えていなかったので「日本在住の外国人は皆日本が好きで住んでいるんだから、いいと思うけどなぁー」なんて思ってて・・・。
今考えると恐ろしい考えでしたね~


「日本には日本が嫌いな在日外国人が多く住みつき、参政権を獲得し、日本支配の企み」を持っているとは思いもしなかった・・・覚醒したときは本当に驚きました。
その後、外国人参政権がいかに危ないか・・・を色々勉強しました。
在日外国人と言っても参政権を欲しがっているのは「朝鮮韓国人・中国人」がほとんど。反日国ばかり。在日朝鮮韓国人・中国人は日本が嫌いなのに、住み着いている者が多くいる・・・。
地方参政権ならいいのでは?と思っている方は、下記のマンガを見てくださいね。
↓ 何度か画像をクリックしていくと画面いっぱいに拡大できます。

★外国人地方参政権に【反対する理由】
「国政参政権はともかく、地方参政権だけならいいのでは?(Q5)」を見ていただくと、地方参政権はやがて国政にもつながっていくということがわかります。だから地方参政権でも認めてはいけないんです。

民主党の推し進める移民1000万人計画。対象は、ほとんど中国人(朝鮮韓国人)です。その人たちに地方参政権を与えたらどうなるか?あっという間にその地域は移民に乗っ取られ、やがては日本各地が乗っ取られるという恐ろしい事態となります。
既に日本には100万人以上の在日外国人がいると言われています。
外国人地方参政権の恐ろしさ・・・わかりますよね・・・。
そして、「外国人地方参政権」以上に危険なのが「人権委員会設置法案」。
この人権委員会設置法案が成立すれば、「外国人参政権」に反対することもできなくなります。「差別」していると叫ばれ、家宅捜索されたり、逮捕されたり罰金を取られるような法案。
その超危険な「人権委員会設置法案」が、いよいよ今の臨時国会に提出されるようです。
滝法相が正式就任=「年齢乗り越えていく」
首相から、法務省の外局に人権救済機関「人権委員会」を設置する法案について、臨時国会提出を目指すよう指示を受けたことを明らかにした。

★http://www.jiji.com/jc/zc?k=201210/2012102400539&g=pol
ハッキリ言って、野田の反日には本当に反吐が出ます。
野田が保守だとまだ勘違いしている方もいるかもしれないけど・・・。とんでもない売国首相ですよ。
被災地復興は口だけ。日本国民を欺く法案ばかりをコソコソと進める。
表面上は保守を装っているけど、その裏でやっていることと言ったら・・・

菅が本当に嫌いで野田が首相になった時は、少し安心した時期もあった。ところが今では、菅より嫌いになりました。(もちろん菅も大嫌い)
野田は嘘を平気でつくし(菅もですけどね・・・)問責が可決された総理が国会に臨むことも史上初めてだそうです。何て厚顔無恥なんだろう・・・。
そしてやることは売国一直線。残りの任期でやれる売国はやってしまおうという魂胆か・・・?
一説には、野田は「外国人地方参政権」に慎重だと言います。これだけ聞くと、「野田はやっぱり保守」と思ってしまう人もいるかもしれない。でも「反対」とは明言していないらしいですよ。
最近、陰陽師の石田千尋さんのブログをよく見ています。
例えばこの記事 → 外国人に参政権は要らない、ここは、日本国だ!
外国人地方参政権と人権委員会設置法案・・・これ両方とも反対している人が日本を護る政治家と言える。(もちろん他にも条件はあるが・・・)
外国人地方参政権に反対であっても、「人権委員会設置法案」が成立してしまったら地方参政権に反対できなくなるのはわかりきっていることなので、1つだけ反対している人は信用できません。
石田さんも書いているように、「片方反対は、両方賛成と同じ」です。
野田は、「人権委員会設置法案」を成立させようという点からも、日本を護る政治家ではない。外国人参政権にも反対と言っていないし・・・。
これから1年以内には選挙があります。
民主党政権になって、民主党には日本人なりすましの在日議員がたくさんいることを知ってとてもショックを受け、それ以来、毎日少しずつ護国活動している私・・・。
次の選挙は本当に日本の正念場です。ここでまた売国議員が大量当選してしまったら、今後、日本人の主権は守れなくなるかもしれない・・・。
だから、愛国・保守議員を選ぶことが大事。
「外国人地方参政権」と「人権委員会設置法案」の2つに反対する人を選ぶことが最低条件。1つだけ反対の人は、本当に日本を護る気がない人だと言える。
自分の選挙区で立候補する人に聞いてみるのもいいですね!
「あなたは外国人参政権と人権法案に反対ですか??」・・・と。
この2つに反対してくれれば、まず第一段階クリアかな?
とにかく売国議員に投票しないことです。
そして、今やらなければならないのは、臨時国会に提出予定の「人権委員会設置法案」を絶対に阻止しなければならないことです。
★人権法案断固阻止・絶対に廃案にしよう!! ← クリック
臨時国会での成立を断固阻止!!
とにかく廃案になるまで抗議を続けましょう!!
外国人地方参政権にもつながる「人権委員会設置法案」を絶対に成立させてはならない!!
選挙までは、嫌でも民主党政権は続いていきます。・・・だから、その間は「人権委員会設置法案」が成立しないよう監視し、抗議を継続していかなくてはなりません。
解散総選挙まで、人権委員会設置法案阻止、頑張りましょう!!
そして次期選挙では愛国保守議員を当選させ応援し、日本を日本人の手で必ず守ろう。
日本を守るのは日本人です!!在日・売国・反日勢力と戦っていきましょう!!
臨時国会は10月29日召集です。
「人権委員会設置法案阻止」のために、抗議を継続していただくようお願い致します。