2月9日は東京都知事選挙ですね!
私は都民じゃないので投票できないんですが、今回の選挙は国政選挙と同じくらい大事な選挙。
東京の有権者の皆様には、必ず投票に行ってほしい。そして、最もふさわしい方を都知事に選んでほしいと思います。

東京都知事選は、1月23日告示。
マスコミは「舛添」「細川」を中心に報道していますが。。。

ネット世論では、マスコミがあまり取り上げていない方が人気あります。
「田母神としお」(たもがみ としお)さんです。

最近は、ネットで田母神さんの人柄・実績などを知り、「田母神さん支持」の方が増えつつあります。

■都知事選、台風の目は田母神氏 ネットで人気断トツ 応援団に著名人ズラリ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140122/plt1401221531003-n1.htm


「田母神」氏は、「石原元東京都知事」が支援を表明している方です。
「石原都政」の継承者は「田母神としお」氏なんです。 
 







■【田母神俊雄・石原慎太郎】今、東京と日本に何が必要なのか

https://www.youtube.com/watch?v=nOT2VVpJPlA


■【田母神としお】日本記者クラブ・東京都知事選立候補予定者記者会見[1/22]

http://www.youtube.com/watch?v=P1GT21NnpiE


■【動画】石原慎太郎 応援言魂「田母神さんは先生」
田母神としお都知事出馬会見 平成26年1月7日(火)

http://www.youtube.com/watch?v=qmZOreSkFAg&feature=youtu.be


石原氏は「日本を任せられる、東京を任せられる人は、田母神さんしかいない」 とおっしゃっています。

それでは、田母神さんという方はどんな方なのか?
保守派の中では超有名な方で、ツイッターでも有名人です。
私は4年くらい前に、田母神さんの講演会を聞きに行ったことがあります。1時間の講演でしたが、話が面白くてあっという間に終わりました。
「日本の誇り」や「戦後どう日本が歩んできたか?」など、とてもわかりやすいお話でしたキラキラ

田母神氏は、航空幕僚長として、航空自衛隊(約5万人)のトップで、約1兆円の予算執行を含めた行政実務を実施するとともに、わが国の空の守りを総括してきた方です。(プロフィールより)

「日の丸」が似合う日本人。「東京都の顔」としてふさわしい方だと思います。

「プロフィール」 → http://www.tamogami-toshio.jp/page/profile


(以下は、田母神氏の「政策」より抜粋)
必ず起こると言われる首都直下の巨大地震Xデーに備え、都民のいのちと財産を守ります。田母神としおは、航空幕僚長として約五万人の航空自衛隊トップを務めました。その危機管理能力と指導力、組織力、行政能力は抜群の評価を得ていました。どの候補よりも都民の生命と財産を守るノウハウを熟知し、それを実行する能力と決断力を持っています。

東京オリンピックに備え、警察、消防、自衛隊、そして民間が一体となった危機管理体制を確立し、政府と協力して、テロ対策にも万全を期します。東京オリンピック時に来日される外国のお客様への最大の「おもてなし」は、「安全で強靭な日本」へのご招待なのです。

「政策」全文 はこちらをご覧下さい
http://www.tamogami-toshio.jp/page/policy




※田母神さんの講演会などでの発言からピックアップ日本国旗2
・安倍総理しかいない。東京都と日本が逆の方向を向いていたら無理。東京から日本を変えていこうと言うのは間違っていない
・オリンピックを機会に東京を災害に強い街にしていきたい。電線も出来れば地中下したい。電柱が倒れる事も無くなる。
・女性が生き生きしているようにしたい。待機児童が二万人、働きたい人は働けるように整備したい。家庭にいる女性にも支援が必要。働きたい人は働いて、専業主婦も選べるように。
・4月からの消費税増税による景気失速に備えて、「都民税減税」を考えている
・年老いても安心して住める優しい街にしたい
・東京では、結婚が遅い、一つの理由は子育てがしにくい社会。外に働きにいっても良いようにお母さんが子供が預けられる世策。でもお母さんが三歳まで家にいて子供を育てても大丈夫なような世策。子供の心は三歳までに決まる。両方が必要。


「賛同者の皆様」 http://www.tamogami-toshio.jp/page/supporter

石原慎太郎元東京都知事・平沼赳夫衆議院議員など強力な応援団キラキラ



【必見】田母神俊雄ブログ
『東京都知事選に挑戦する決意』
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11749756528.html 

安倍総理の進める「日本を取り戻す」ためには、石原元東京都知事の強い東京路線を受け継ぐことが必要であると考えたからである。(田母神ブログ記事より、一部抜粋)


田母神さんは「石原都政の後継者」であり、そして安倍総理の「日本を取り戻す」と同じ方向を向いています。
だから本当は、安倍総理にも田母神さんの応援をしてもらいたかったのですが・・・。
公○党が「舛添氏」を推薦するので、「自公連立政権」の現状では、難しかったようですね。
舛添さんの現在の奥さんが公○党の支持母体「そうか」学会の幹部という情報があるので、公○党推薦となったのでは?と言われていますが。。。

今は、「自公連立政権」。自民党も舛添支援という形を取らざるを得なかったのでしょう。
ただ、自民党本部の中には「舛添氏支援」に不満の議員もいるようです。


・小泉進次郎議員
「舛添氏支援の大義ない」=小泉政務官
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201401/2014011500427

・片山さつき議員(舛添氏の元妻)
舛添要一氏応援に片山さつき氏が突き付けた“急所2条件” 東京都知事選
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140120/plt1401201525002-n1.htm
・谷垣法相
舛添氏支援に不満にじます=谷垣法相・東京都知事選
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014011700401


それでは「各候補の比較」を簡単にしてみます。
まずは以下の動画をご覧下さい。わかりやすくまとまっています。

■【動画】誰でもわかる!2014都知事選

http://www.youtube.com/watch?v=s9qCoK4J3go&feature=youtu.be








■各候補の比較(政策等)


外国人に投票権を与える「外国人地方参政権」は大変危険なものです。
自民党は外国人参政権反対ですが、舛添氏を推薦した公○党は「外国人地方参政権」の最大の推進政党です。また、舛添氏自身も容認・推進派です。
国政と都政は違いますが、「自治基本条例」で地域で条例を作れば、外国人にも投票権を与えることが可能になります。東京都がそのような条例で「外国人への投票権」を一旦認めてしまえば、それに続く自治体も出てくるでしょう。そして、事実上の「外国人地方参政権」が各地で行われてしまうことになります。
外国人に参政権を認めれば、住民が少ない地域に外国人が大量に流れ込んできて、その地域が乗っ取られるかもしれません。
「外国人参政権」容認・推進派の方を首長にするというのは、大変危険なことなんです。

「外国人参政権」の危険性を熟知し、これに反対しているのは「田母神としお」さんだけです。この点からも「田母神としお」氏が「日本を守る・東京を守る」にふさわしい人物であることがわかります。


それから、田母神さんの人物像を語るうえで、誤解を解かなければならないことがあります。
「田母神さんって昔、更迭された人でしょ。」
そういうイメージを持っている人も少なくないと思うんです。。。
田母神さんが更迭されたのは事実(2008年)ですが、実は田母神さんは「日本はいい国である」という内容の論文を書いて、航空幕僚長を辞めさせられたんです。



「日本はいい国である」で解任されたというのは、本当におかしな話ですね。
当時は今より世の中が左翼思想・自虐史観が蔓延していたので、田母神さんの正論が受け入れられなかったのだろうと思います。
田母神さんの論文は至極まともなんですが、当時、「政府見解と違う」という理由で更迭されました。
以下は、田母神論文をまとめてくださった方のブログです。読んでみてください。
更迭されたのがいかに理不尽なものかおわかりいただけると思います。

■田母神俊雄幕僚長の論文を、そのまま掲載します。是非、ご自分の目でご一読を
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-213.html


※更迭後の「田母神さんを励ます会」での安倍総理のあいさつ。
安倍総理と田母神さんはとても親しい間柄なんです。
安倍総理の本心は「田母神さんを支持しているのでは?」と思わせる動画です。
以下の動画(4年位前の動画)を見てみてくださいね。 

https://www.youtube.com/watch?v=T0nXkevq1xs


また、田母神さんが自衛隊のトップだったということで、すごくお堅い方なんじゃないか?と思われている方も多いかと思いますが、田母神さんは、とても面白い方です。
実際、私が聞きに行った講演会でもユーモアを交えながらお話されていました。とても気さくな人柄の方です。

過去には「笑っていいとも」に、石原元都知事の紹介で出演されています。

【キャプ画像付き】田母神俊雄「笑っていいとも」登場回 トーク内容全記録09.12.03放送 http://matome.naver.jp/odai/2138914475161470501

☆動画はこちら ⇒ http://www.pideo.net/video/pandora/1f26feba8c225634/







冒頭のリンク先の記事中にもありますが・・・
ツイッターでは、田母神さん支持を表明する方も!
今大ヒットの映画「永遠のゼロ(0)」の原作者・百田尚樹さんのツイッターから。



余談ですが、私も先日「永遠のゼロ」見てきました。
後半は号泣しましたうえ~ん

「靖国神社で会おう」と誓い、日本を守るため、先人たちは戦地に赴きました。
その「靖国の英霊」に手を合わせているのは、有力候補者の中では「田母神としおさん」だけです。
「田母神さん支持」を表明した百田さんの応援は心強いです。ありがとうございます!


5万人の大組織のトップを務めた経験がある田母神さん。
とても謙虚で礼儀正しい方です。品格も素晴らしい。
私利私欲で動く方では決してありません。
田母神さんは「ぶれない・信念の人」です。

田母神さんは、石原元都知事に「先生」と呼ばれる方です。
何よりも「日本が大好きな愛国者」です。

私は普段は安倍総理を支持していますが、今回の都知事選は自民党が支援する「舛添氏」ではなく、「石原氏」が支援する「田母神としお(たもがみ としお)」氏を応援します。

現在「都知事選挙」の情勢は、組織票を持っている舛添氏が圧倒的に優勢です。
田母神さんは「組織票」を持っていませんので、当選には「無党派」・「女性」・「年配者」の支持・投票が必要です。
ですから、都内の有権者の皆様、棄権しないで必ず投票に行ってください。
そして、お知り合いの方に「口コミ」で(メールは使わないでください)、田母神さんの人柄・実績などを広めていただければうれしいです。(マスコミが舛添氏と細川氏に偏って報道することが予想されていますので、ぜひ田母神さんのことを教えてあげてください。お願いします。)

わかりやすい動画を貼っておきます。

■誰でもわかる!組織票と投票率のヒミツ

http://www.youtube.com/watch?v=r4vqQcE-6So

※もし、「ネットをやらない」「田母神氏ってよくわからない。選挙に行かない」と興味がなさそうな人をみかけたら、難しいことを説明するより、簡潔に下記のように言ってみてください。(一例です)
1.50,000人の航空自衛隊のトップにいて、一兆円くらいの予算を動かしていた実務能力がある
2.靖国や日の丸や皇室を大事にするひと
3.国際的センスもあり、語学も堪能でオリンピックを迎えても十分に対応できるひと
4.海外でも実力と人間性を称賛されており、サムライスピリットを持つ人として尊敬されている
5.東京を創価や朝鮮人の好きにはさせない人 
(わかりやすい説明なので、http://edokkoisho.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
 より転載させていただきました。)



年配の方には、「石原さんの後継者」「石原さんが支援している人」ということを伝えるだけでも、かなり効果的だと思います。

「日本の顔・東京」を、防災・地震対策・治安・テロ対策・自衛隊や警察との連携などで万全にし、6年後のオリンピックで世界各国の方をおもてなし・お迎えしましょう!
 
東京都の有権者の皆さん、
石原氏の後継者「田母神としお」氏をよろしくお願いします。  



★ネット選挙とは?
$Love Japan☆日本大好き

(注意)
※ネット上の文書や画像を印刷して配布すると、選挙違反になります。また、未成年の方の選挙運動も違反になりますので、注意してください。



~~~~~~~


※田母神さんの新しい情報は、随時この記事に追加していく予定です。

■街頭演説の日程等はこちらで確認できます(日々更新)
http://www.tamogami-toshio.jp/category/activity


■田母神としお候補のツイッターはこちらです。
ぜひ、フォローお願いします!
https://twitter.com/toshio_tamogami



■握手、握手、握手!気さくな田母神さん大人気!14.1.19立川駅

https://www.youtube.com/watch?v=PTp_gNDS8Ws


■日本を取り戻す 首都決戦! 東京都知事選挙 2014

https://www.youtube.com/watch?v=0cP2bucjFVg


■先日行われた「ネット演説会」での田母神候補。敬礼姿が素敵です♪



私も田母神候補の情報をツイッターで発信しています。
よろしければフォローお願いします!
https://twitter.com/Love_Japanheart