2014-01-14 11:16:49

東京都知事選に挑戦する決意

テーマ:ブログ

東京都知事選に挑戦することを決意し、1月7日に記者会見をしてこれを公表した。石原慎太郎元東京都知事を始め、西村真悟衆議院議員、三宅博衆議院議員、中山成彬衆議院議員、小林正元参議院議員、外交評論家加瀬英明氏、作曲家すぎやまこういち氏らが会見の席に駆けつけて賛同を表明して頂いた。


私が都知事選に挑戦するきっかけとなったのは、頑張れ日本全国行動委員会幹事長の水島総氏ら頑張れ日本全国行動委員会の皆様の熱い思いに動かされたからである。更に安倍総理の進める「日本を取り戻す」ためには、石原元東京都知事の強い東京路線を受け継ぐことが必要であると考えたからである。


安倍総理が昨年暮れに靖国神社に参拝したが、これに対し中国、韓国は強い不満の意志を表明し、日本国内でもマスコミ、進歩的知識人と言われる人たちなどが、総理の参拝を批判している。しかし総理の靖国参拝がごく普通に出来るようにならなければ日本の戦後は終わらないし、日本を取り戻すことは出来ない。本来、日本の内政問題である総理の靖国参拝に中韓などが文句を言うことはおかしなことである。どこの国でも戦没者が祭られている施設に大統領や総理大臣が参拝するのは当然のことである。


更に30年以内に70%の確率で首都直下型地震の起きる可能性が指摘されている。政府で国土強靭化計画が推進されるが、人口密集地である東京では早急に老朽施設の耐震性、水道、ガス、電気などのインフラを強化するとともに、一旦災害が発生した場合の国民の救助体制を確立しなければならない。東日本大震災や阪神大震災で明らかになったように、あのような大規模災害に対しては自衛隊が中心になって救助活動を実施することになる。現状ではまだ災害が起きてからどのような態勢で救助活動を行うかが検討されるが、その態勢はあらかじめ決まっていないと迅速な救助活動は出来ない。諸外国の例を見れば、緊急事態が発令された場合の官民を含む指揮系統が決められており、そのような指揮系統の元で年に1、2度の訓練も行われている。東京においてもそのような緊急事態の組織が決まっていなければならない。


もちろん都知事の仕事は災害対処のみではなく、もっと生活に密着した仕事が多数あることは承知している。それらの仕事は、実情をよく知るとの公務員の皆さんの意見をよく聞きながら決断すればいいと思う。公務員の皆さんには、より良い仕事する意欲を持ってもらうことが必要であり、職員が誇りを持って仕事に取り組めるような人使いをしたいと思う。しかし緊急事態には時間がないので誰が指揮を取るかによって結果は大きく異なってくる。緊急事態の態勢を整え、緊急事態において、官民の能力を活用した、的確な災害救助を実行する上で、私の自衛隊における経験が生かせるのではないかと思っている。東京が国際都市として、世界に誇れる街になるためには、諸外国の都市に比べて遅れている緊急事態対処の態勢を強化しなければならない。オリンピックがやってくるのでなおさらである。因みに災害に対処する態勢を強化することは、東京の経済発展、景気回復にも大いに貢献することになる。


そういう思いがあってこの度の都知事選に立候補することを決めた。緊急事態の対処態勢を整えながら、都民が安心、安全に暮せる豊かで優しい街・東京を作るために尽力したいと思う。政府と東京が同じ方向で努力することが、やがて日本再興、戦後レジームからの脱却につながっていくと思っている。

田母神俊雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4947 ■社会的弱者の糞ガキ共(笑)

社会的弱者の糞ガキ共(笑)もっと怒れ~怒れ~怒れ~怒れ~(笑)マジで面白いわ~(笑)

4946 ■両 閣下!、皆?樣。

空軍参謀監部本将校!田母神俊雄。石井両、閣下
前略。
平素は格別なる御高配をたまわりまして謹んで御礼を申し上げます。
今回は、
両、閣下に御詫びをしなければならないのでコメントを致しました。
私は昨年の、参議院選挙において、全國比例選挙区では卒業した母校の高等學校長も立候補出馬されるとのことでしたので何時ものとおりに白票を、そして今般の、
我が帝都の首長である選挙においては、候補者名をかく本欄には私自信の名前をそして欄外で、田母神閣下の御名前をかかせていただきましたので恐らく何れも、無効票として投票をさせていただきました。
改めまして御迷惑を御かけ致しましたことまことに申し訳御座いませんでした。
両、閣下が御許しいただけるのであれば政界再編で二年半後に結党になる維新?の会や反日創価学会ども公明に成り代わる、キャスティングボード第三局の真せい保守新党には是非とも後援會参加をさせていただきたいと想っております。
その節はそして何よりも今後とも何卒宜しく御願い申し上げます。
愈愈来月からまことに残念乍消費増税がはじまってしまいます。
二二日のパーチーは、會費が高額!なこと、都内で夜のそして土曜日開催なこと、等々でうかがえませんでした。
重ね重ね申し訳御座いません。
それに致しましても最近みた雑誌にも某士が白票では無意味だとなっておりましたが果たして本当はどうなのでしょうか?。
閣下!の御健勝と御武運を謹んで祈念致します。
今後とも何卒宜しく御願い申し上げます。

4945 ■無題

田母神さんはパチンコ廃止を主張されていますよね。私も強くその考えに同意します。
ところが都知事選の折に田母神さんの応援演説をしたデヴィ夫人が現在パチンコ屋のイベントに多数参加しているのです。この人は従軍慰安婦への保障を主張し強制連行の謝罪もすべきだと主張しています。いわゆる似非愛国者という輩です。
もちろん田母神さんもデヴィ夫人がここまでひどい反日思想の持ち主だとは思っていなかったと思いますが、今後こんな人に応援をしてもらうのは絶対にやめて下さい。
本当に田母神さんを応援している人々はデヴィ夫人に対して強い憤りを感じていますので。

4944 ■無題

はいここは低脳の集まるナンチャッテ2ちゃんねるです

住人は十人もいません。
いつも同じメンバーです。
本当の田母神支持者はこんな事しませんから、ナンチャッテ田母神支持者の集まりです。
田母神支持者を語る資格もない奴らです。

4943 ■無題

ここは2chか?


田母神さんも選挙でしか使わないなら、もう削除したらいいのに。

田母神さんの印象が悪くなるだけ。

4942 ■日本人の誇り

今、日本は中国、韓国、そして左寄りの日本のマスメディアのせいで世界から悪者扱いされています。日本のマスメディアには日本人としての誇りというものがないのでしょうか。本当に悔しいです。

4941 ■p(´⌒`q)

そんなこと書いたらダメょp(´⌒`q)オトナだったらわかるでそ?(^O^)タロウっち♪で、なんでワカメが謝んの?(・o・)

4940 ■傍観者は

見た目がチンチクリンで斜視なので現実社会では浮いてます。だけどネットの中では強気な発言します。こんな僕を許して下さい。2チャン命

4939 ■傍観者

僕は斜視なので人と目を合わせ話す事が出来ません。家は同和地区にある立派な市営住宅です。家賃は一般の駐車場代より安いです。なのでフリーターでもなんとか生活出来ます。ちゃんと税金を納めている日本国民のみなさん、ごめんなさい。

4938 ■無題

柾木、傍観者、ひまわり、mama は同和部落出身です。

4937 ■無題

柾木と傍観者はゴミ
消えろ!

4936 ■移民大反対!!

内閣府が移民受け入れで議論するそうですよ!
ブログ荒らしてるならもっと目の前にある大変な問題に気づいて下さい!
移民を何十万、何百、何千の単位で受け入れようとしてる動きがあるの知ってますか?
移民受け入れにはお金はかかる、文化習慣の違いから対立も起こる、馴染めず生活保護や犯罪が増える、その時日本の安全や税金がどうなると思います?
世界中で移民受け入れは失敗だったといろんな国のトップが言っていて実際暴動も起きてるんですよ!
移民受け入れは元から住んでいた者が虐げられてしまう最悪の愚策です!
移民を受け入れたらもう取り返しつきませんよ!
在日の人達にとってもけしてプラスにはならない、今の自分たちの生活に関わってくることなんですよ!
官邸や自民党に反対の抗議を入れて下さい、お願いします!!

4935 ■無題

移民の受け入れ反対

4934 ■4933へ

河野談話に改めて怒りを覚えました
こういうやりとりの中で河野洋平という政治家がいかに国益を損ねたかということが更に明らかにされましたね
そういえば田母神氏の応援をしていたデヴィ夫人て従軍慰安婦に関しては河野談話を丸ごとパクったような歴史観を持っているんですよ
今回はデヴィ夫人のそんな愚かな歴史観を知らずすっかり騙されましたが、今後はそんな人物に田母神氏の応援など任せては絶対いけないですね

4933 ■【拡散希望】

売国マスゴミ共は報道しない自由を行使!朝日新聞のねつ造、妄想を信じた「売国奴河野洋平」

「河野談話、(慰安婦聞き取り調査の)裏付けなし」石原元副長官が国会で証言。

【産経ニュース引用】
衆院予算委員会で日本維新の会の山田宏氏の質問に答える石原信雄元官房副長官=20日午後
 石原信雄元官房副長官は20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に基づいて作成したが、裏付け調査をしなかったことを明らかにした。当時の事務方のトップとして作成過程を初めて公の場で証言した。

石原氏は、談話作成にあたり、事実関係を明らかにするため関係省庁に資料調査を要請したが。「女性たちを強制的に(慰安婦に)従事させるという種の文書は発見できなかった」と説明。「米国の図書館まで行ったが、女性たちを強制的に集めたことを客観的に裏付けるデータは見つからなかった」とも語った。

 韓国側の強い要求で行われた元慰安婦16人の聞き取り調査については「事実関係の裏付け調査は行われていない」とした上で、「当時の状況として、裏付け調査をこちらが要求するような雰囲気ではなかった」と明言した。

 さらに、談話作成の過程で韓国側とすり合わせをしたことに関し、「私は承知していないが、この種のものをまとめる段階で、何らかの事務的なすり合わせはあったのかもしれない。作成過程で意見のすり合わせは当然行われたと推定される」と指摘した。

 河野談話に対しては「慰安婦の募集は主として業者が行い、その過程で官憲や軍が関わった可能性があるという表現になっている」と述べ、「日本政府や日本軍の直接的な指示で慰安婦を募集したことを認めたわけではない」と強調した。

 石原氏の発言を受け、菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は答弁で、元慰安婦16人の聞き取り調査報告書の公開に関し「非公開を前提に調査を行っているが、機密を保持する中で検討したい」と述べた。

4932 ■てめーが消されてんじゃねーか!

真っ赤な顔して声荒げてるネトウヨさんよw
もうジジイなんだから血圧上がるぞwww
上がったからそのままあの世へ逝ってくれ!

4931 ■つうか?

テメェーらもういい加減しろ!
田母神先生のプログだぞ!
せっかく田母神先生が次に進もうとしてるのに
テメェーらは馬鹿チョンやチャンコロのどうでもいいくだらねぇ!言い合いをしてるだけじゃねぇかよ!
こんな下等生物なんぞ相手にするなって!
一番の敵は反日コジキ日本人だぞ!
日本人なのに日本が嫌いで嫌いで仕方がない連中だ!
まずコイツらを日本から消す事から考えようや!
田母神先生を紳士に支持するなら!こんなくだらねぇ書き込みはやめろ!
田母神先生!真のブログの更新を御願いします!

4930 ■ゴミたちの素性

まりアン~新潟の部落民
ぴっぽー~長野の山間部僻地
チョル~長崎県対馬の漂着韓国人

4929 ■無題

まりアンて在日なの?

まりアンが現れると

チョルや反日アラシが

もれなくついて来る

不思議だ

4928 ■まりアンて

どこへ巻き込んでもハジかれてる可哀相なオヤジ(笑)

4927 ■ブログのゴミたち

まりアン⇒交流サイトに行きなさい
ぴっぽー⇒消えなさい
チョル⇒在日サイトに行きなさい
※それぞれ仲間が待っている

4926 ■無題

また出ましたね‥。ぴっぽーさんのほうが人に絡まないだけ全然ましだよ。朝も昼もそして夜中まで騒いで絡んで‥(笑)やっとおとなしくなりましたね(笑)デパスきいたのかな(笑)もう来なくていいよ!

4925 ■まりアン…

いつの間にかまりアン紛れ込んでる(笑)
人に絡むのキモいね
皆さん相手しないで

4924 ■本物の

チョルさん書いてら。
なんでわたしを呼び捨てにするんだ?←そこかよ


ぴっぽーさん、今夜の競技には私は関心がもてない。
ぴっぽーさんはお好みなのか。みな一様では不気味だもんね。

経済の話だけどさ。今トチ狂った資本主義だから、労働力の使い捨ては仕方がないよね。
ロックアウトもストライキも最近聞かない。
国鉄、電電公社、専売公社などなど民営化しないほうがよかったと思うな。
JTはがんばってる気がするけども。
このままだと、ほんとにアメリカみたいに、ビンボー人は麦をくえどころか、死んでしまえになる。
民主党政権に変わった時、高速道路千円とかってさ、喜んだ愚民が渋滞おこして文句言ってたよね。あの時はせめてトラック等大型車を千円にすれば物流でコストういたぶん、お野菜などの価格で庶民に還元されたんじゃない?と私は思うな。

4923 ■無題

班長から鹿は可哀相だからやめとけと言われたんだけど この班長、鹿一匹射殺できないのに戦争になったら人を撃てるのか疑問に思ったね


あ、これは昔の実話ね

4922 ■無題

演習は楽しいよ 実弾演習ができる場所は限らてて熊が出没する山の中
一般人は立ち入り禁止なので自然の宝庫 で動物も沢山いたね だから実弾演習時に標的が野ウサギだったり(笑)キジだったり(笑)でも動いてる生き物を射殺するのは本当に難しい
先ず当たらない

4921 ■チョン鮮塵がいっぱい しつけえな

田母神先生が そんなに怖いのか

新党作ったら 撲滅さしてやる

4920 ■無題

まりアン

変な気おこしてレンジャーでも行かない限り自衛隊は楽ですよ
平常は残業なしに週休2日制、通勤もないからギリギリまで寝れる
昼休憩になればベッドで昼寝、、居酒屋も酒自販機もあります!そして駐屯地の近くには風俗店もあり自衛隊手帳を見せれば割引してくれる店もチラホラ
世界一安全で手厚い法で守られているのが自衛隊

4919 ■三橋さんブログより

三橋さんブログに昨日のたけしのTVタックルは、田母神俊雄特集みたいだったって!
たけしが小野田さんの話をした部分をカットしないで放送してほしいと思っていたら、カットしないで放送してくれましたって!
三橋さんは昨日のTVタックルに満足?だったみたいですね!
選挙が終わっても、舛添に負けても、こうしてTVで田母神俊雄の存在をPRしてもらうのは、スルーされるよりは、次の目標に良いと思います!
田母神さんは、昨日のTVタックルを見ていたのかな!?

4918 ■無題

ポロリあったらもっと楽しいのに

4917 ■ ソチは 意外に 面白いな ぶっちゃけ フィギュア 飽きたな





今回 初めて見たが、



スキー フリースタイルの ハーフパイプって おもしれーな



スノボーの ハーフパイプより こっちの方が、



足元が バラけてる分 難しいんじゃねーの?




俺も 来世、雪国に育ったら 挑戦してみようか



今日、男子


女子は 予選 明後日 らしいね




4916 ■主婦さん!

ここのやつら自衛隊にって、やめてー。
無理ですよ、自衛官なんて務まるわけがない。
それとも自衛官を愚弄なさるんですか?

4915 ■まりアンというハンネ

けっこういるんだね。

ぴっぽーさん、ささやきポエムらへんの、ぴっぽーさん自身の人間味のある書き方が読んでて楽しいかな、私はね。

向井理の日曜日あたりのドラマ、警察官の。
あれもどうかと思う。凶悪犯でも絶対射殺しないって、うわっつらだけの美談だし、うちの国の防衛にも繋がる話じゃん。一回しか観てないんだけども。

横井さんと小野田少尉を同じような存在と思ってるたわけをここで見かけた気がする。ばかなの?って思っただけだけど。

4914 ■ アベノミクスの ”不都合な真実” なんですかね?



中間結果に、一喜一憂しては ならないと思いますが、



アベノミクスの ”不都合な真実” なんですかね?




私も、企業が そんな 慈愛に溢れた存在だとは 思ってないですけどね。



できる限り、安く こき使う!



これが 現実でしょう。 甘くないですよ。



--



> 13年の現金給与、実は減っていた 確定値で修正


朝日新聞デジタル 2月18日(火)12時46分配信


 2013年に労働者1人が月々もらった 現金給与総額は平均31万4054円で、前年を73円下回り、過去最低を更新した。

厚生労働省が18日発表した 毎月勤労統計調査(確報)でわかった。

5日発表の速報では 前年をわずかに23円上回り 3年ぶりに増えたとしていたが、一転して、3年連続の下落となった。



 現金給与総額は、パートを含む労働者が受けとる基本給に 残業代とボーナスを合わせたもの。

確報で下落したのは、賃金の低いパートの比率が速報よりわずかに増え、平均額が下がったためだ。

前年と比べた増減率は0・0%で速報段階と同じだった。



物価が上がった分をのぞく実質賃金指数は0・5%下がり、2年連続のマイナス。

物価上昇に 賃金が追いつかない状況について、

安倍晋三首相は17日の衆院予算委で「景気の実感を行き渡らせ、賃金上昇に結びつける過渡期にある。

経営者が 収益改善を 賃金上昇に結びつけることを期待している」と語った。







/

4913 ■ハイハイ ドウ チュましたか ~ 


だいたい 正解の様ね
彼女も居ない
親からは、 見離されて
兄弟からも 見放された 男性なんでしょ
自分の全てに対して 不満
女の子が振向いてくれないから不満
あなた 欲求不満の固まりなのね

田母神さんに詫び入れて
女性を紹介してもらえば
無理だけど じゃ~ね

女相手に なにやってんの 

弱虫。ウジ虫様。

4912 ■今日のおかずは

今晩は




















































































え?






























































きゅうりのみ






























































ウインナーも良いかな





















































私も
田母神さんとホットドッグ食べたいです

4911 ■あら 今度は、ららママで 変態コメするのね


わっっっっっっっっやっばり 変態。

あなた もしかして、チョル 

で コメしている人なの?

4910 ■え?そこじゃないよ。

田母神様





































































































































































































好き

4909 ■旦那様に

私もここよんで濡れてきちゃた。


ららぱぱに早く入れてもらわなきゃ

4908 ■卑猥な人たちへ?


ここで

卑猥なコメントをしている人

あなた は、男性 ですか

男性なら あなた 彼女 居るの 奥さん 居るの

子ども、父親 母親 居るの 、居たら あなたの家族

恥ずかしいでしょうね

全員で 、なにバカな こと しているの

子どもからは、おとうさん なに バカな事 しているの

わたし 学校行けなくなるじゃないの と

言われる事でしょうね

もう やめた方が良いよ

見っとも無いよ

今のあなたは、完全に

女性からも 嫌われるタイプよ

まり アン と言う人が 本当に 女性だったら

どんなに 傷ついて居るかしらね。

そして、
田母神さんに色々中傷する資格全然無いわよ
そんな人格者じゃないんだから
自分のブログでやんなさいよ、殆ど誰も見ないけど。

もっと 人に優しくしなさい
女性に持てないわよ。

4907 ■まりアン!

あらためまして私で良ければ!

4906 ■田母神閣下!

くねっくねっくねチョコボール向井

4905 ■田母神閣下!

一緒にお風呂入りましょ

4904 ■無題

田母神閣下と添い寝したい

4903 ■無題

勃起なう

4902 ■無題

閣下をくねくねさせたい

4901 ■あなた欲求不満なの?




4893 と
4896 ~ 4900さん は ホモ なの
ホモ専門の サイトで 頑張れば 。

4900 ■無題

私のナルアに誰か入れて

4899 ■無題

ここの奴ら自衛隊に入って日本守りたいみたいなんで田母神閣下の力で入れてやってください!

4898 ■無題

閣下大好きです
ちんこシャブリたい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み