アンジェリーナ・ジョリー | mimi日和

mimi日和

9歳11歳のママ。都内在住。
子宮頸がんになり広汎子宮全摘。
後遺症とともにがんばって経過観察中。

アンジェリーナジョリーが

卵巣と卵管の摘出手術したみたいですね雨







すごく考えさせられますよね。









私は腺癌だったため広汎だったので卵巣ないです。










考え方によっては


子宮頸がんの腺癌だった為


予防、再発の為卵巣摘出。






となるとアンジェリーナと同じ感じかなシンプルはてな








取ったことで辛いことはたくさんあるけど、



やはり命が続く、安心できるのは大きい。






なんか色々考えさせられるな~

と思うニュースでしたb