最後のお弁当 | mimi日和

mimi日和

9歳11歳のママ。都内在住。
子宮頸がんになり広汎子宮全摘。
後遺症とともにがんばって経過観察中。

本日娘の最後のお弁当。





年中の頃は





私の入院により半年は作ってあげられなかった。





今でもそれは後悔です。






入院中お弁当作ったのは





パパ。





元々料理は上手だけど




お弁当は始めてで





かなり右往左往してました(笑)






そんなパパが


ラスト弁当を願い出ました!!





そして作品は


こちら







『アイカツ弁当』




うちは基本キャラ弁作らないのですが、


本日は特別




そして私から


1日も残さず食べてくれてくれた娘へ



メッセージカード添えました。




卒園式までカウントダウン始まって

涙腺ゆるくなりはじめています・・・あせ