お友達と。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

昨日は お友達と久しぶりに新大久保へ韓国


目的は化粧品の買い足しですが
メインは こちらのお店でのお食事ナイフとフォーク



ランチの予約は出来ないので 
直接行って並ばないとダメなの!


それも11時オープンですが10時過ぎにはお店へ行き名前を記入。

テーブル席の定員が達したら 後はひたすら並んで待つしかないガーン



そんなルールの中 
私たちはギリギリセーフで一陣で入店出来ました〜笑い泣き

後一歩 遅かったら2時間待ち滝汗



ここのお店の売りは 
たくさん出てくるお野菜グリーンハーツ

お肉に巻き巻きして食べますが
それでもたくさん余ります!

それを 最後にスムージーにして出してくれるの〜グリーンハート

これがとっても美味しいのラブ




お腹いっぱい大満足!お買い物を終えた私たちに
新大久保はガチャガチャしていて居場所がないアセアセって事で



安心安全の自由が丘へ移動爆笑



こちらは いつでものんびりダラダラ散策できますOK




昨日 
天赦日+一粒万倍日で使い始めた新しいお財布イエローハーツ

キラキラゴールドで金運up狙ってますグラサンチョキ