目的は化粧品の買い足しですが
メインは こちらのお店でのお食事
直接行って並ばないとダメなの!
それも11時オープンですが10時過ぎにはお店へ行き名前を記入。
テーブル席の定員が達したら 後はひたすら並んで待つしかない
そんなルールの中
私たちはギリギリセーフで一陣で入店出来ました〜
後一歩 遅かったら2時間待ち
ここのお店の売りは
たくさん出てくるお野菜
お肉に巻き巻きして食べますが
それでもたくさん余ります!
それを 最後にスムージーにして出してくれるの〜
これがとっても美味しいの
新大久保はガチャガチャしていて居場所がない
って事で
安心安全の自由が丘へ移動
こちらは いつでものんびりダラダラ散策できます
昨日
天赦日+一粒万倍日で使い始めた新しいお財布
キラキラゴールドで金運up狙ってます




