いつもの ショッピングモールへ行っていたのですが
週末に必要な お使い物の準備をすっかり忘れていて 慌ててそごうへ
シャネルでプレゼント用のネイルを選ぶだけなのに 座らされ
いつものショッピングモール仕様で
ろくに化粧もしていない私
まじまじ見ないで〜
恥ずかしいったらありゃしない!
ピンク系とレッドの2本をお買い上げ。
なのに 何分座らされていたんだろう……
ハンドクリームやらボディクリームやら
新作の化粧品やら
色々見せられ 試させられ
もう帰りたいオーラをだし 試供品だけもらって出てきました
さっ♪
帰って撮りためているドラマ観なくっちゃ
