休憩。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

朝から お買い物で
いつもの ショッピングモールへ行っていたのですが 
週末に必要な お使い物の準備をすっかり忘れていて 慌ててそごうへ車


シャネルでプレゼント用のネイルを選ぶだけなのに 座らされアセアセ

いつものショッピングモール仕様で
ろくに化粧もしていない私滝汗


まじまじ見ないで〜ゲッソリ

恥ずかしいったらありゃしない!


ピンク系とレッドの2本をお買い上げ。


なのに 何分座らされていたんだろう……チーン

ハンドクリームやらボディクリームやら
新作の化粧品やら
色々見せられ 試させられ笑い泣き

もう帰りたいオーラをだし 試供品だけもらって出てきましたチョキ




ラウンジで ちょっと休憩させて頂きますコーヒー



さっ♪

帰って撮りためているドラマ観なくっちゃルンルン