楽しみ。今夜のMステが楽しみでしかたありませ〜んだって だって 今の翔くんのビジュアルがここ何年かで1番好み大変だと思うけど このままキープでお願いしたいですそして そして可愛い 可愛い あのダイキチくんも出演なんですって最高ですそして 更に ソフトバンクユーザーのお楽しみの金曜日。私は毎回 同じ!ラブポーションをいただきます