楽しみ。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

今夜のMステが楽しみでしかたありませ〜ん笑い泣きラブラブ



だって だって 

今の翔くんのビジュアルがハート

ここ何年かで1番好みラブ


大変だと思うけど このままキープでお願いしたいですキラキラ


そして そして

可愛い 可愛い あのダイキチくんも出演なんですって!

最高です拍手



そして 更に 
ソフトバンクユーザーのお楽しみの金曜日。


私は毎回 同じ!
ラブポーションをいただきますチョキ