ラプラスの魔女。レディースデーなので お友達と四方から翔くんの声に囲まれ まるで耳元で囁かれている錯覚に本編忘れてゾクッとしちゃったおばさんのような髪型は う〜んだけどイチさんよりは まだ良かったかな。こんな見方でごめんなさい映画の後は ランチをしお喋りの続きはいつものお店でここは いつものんびり癒される空間でお気に入りだわ次は ニノちゃんの映画だわね楽しみ