朝から娘の学校へ
今日は ポカポカで良いお天気だったので 白いワンピースで
高3にもなると懇談の内容も 和気あいあい と言うわけにもいかず
耳がいたいお話ばかり
我が家のおバカ全開お嬢には 絶望的なお話ばかり


学校でのお話が終わると
仲良しママ達とランチで 永遠 受験の話
あー怖い!怖い!
あー嫌だ!嫌だ!
なんとかなりますように
って……なる訳ないよね〜
ランチの後 場所を移動して
スタバのパクリのような飲み物を私以外のママたち6名が注文
スタバのは 美味しい〜
って絶対言っちゃうもの!
我慢出来ないものね〜
それにしても 今日のテラス席は 気持ちが良かったわ〜

