ポカポカだわね。 | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

朝から娘の学校へウインク

今日は ポカポカで良いお天気だったので 白いワンピースでルンルン

{708A995D-5830-4803-A157-790E51801B56}

高3にもなると懇談の内容も 和気あいあい と言うわけにもいかず
耳がいたいお話ばかりアセアセ

我が家のおバカ全開お嬢には 絶望的なお話ばかり滝汗滝汗滝汗



学校でのお話が終わると 
仲良しママ達とランチで 永遠 受験の話ガーン


あー怖い!怖い!

あー嫌だ!嫌だ!


なんとかなりますようにチューって……なる訳ないよね〜もやもや




ランチの後 場所を移動してコーヒー

私はラテだけど 
スタバのパクリのような飲み物を私以外のママたち6名が注文パフェ

{E7D4DB63-83D0-49B0-8FF0-15672149F303}


美味しい〜ラブラブって言う声が上がらなかったから きっと普通だったのね爆笑

スタバのは 美味しい〜ピンクハートって絶対言っちゃうもの!
我慢出来ないものね〜照れ



それにしても 今日のテラス席は 気持ちが良かったわ〜OK