使い始め。今日は2月1日。東京.神奈川の中学入試日です。この日までに 子供の頑張りの他にも親御さんたちはインフルエンザの心配 雪の心配など キリがありませんが無事に力を発揮できる事をお祈りしております✨そして 今日は春財布(張る財布)を使い始めるのにとっても良い日天赦日・一粒万倍日なので 私も今日から今日から使う為に 数日前からお札を通常の何倍も入れ(覚えさせる為らしい)暗く涼しい場所で寝かせておりましたこれで準備オッケー貯まりますように〜