頼まれもの。インフルエンザで自宅待機の娘に頼まれたもの。デジタルカメラを購入です何故 今 デジカメ? の謎ですが…学校では スマホ禁止!学校行事でも スマホ禁止‼︎ なので デジカメ必須我が家にあるデジカメ どれも古過ぎこんなの嫌と言うことで 軽くてお安い こちらを購入して来ました 機能が凄いのとか レンズが立派なのは沢山ありましたがお値段もそんなのが欲しかったら自分でお小遣いを貯めて買ってもらいます。新しくなったこちらのデジカメで(赤にしようと思ったら在庫切れだった)沢山 思い出撮ってもらいましょう