好きな眺め。この景色が眺められる割に リーズナブルなお値段でいただけるランチ新丸の内ビルイメージで全部が全部お高いんじゃないの〜と 思っていたら 意外や意外!ランチはどのお店も 私でも大丈夫なお値段まぁ お安いところは 内容もそれなりですが…こんなベスポジの素敵な景色が見られるんですもの文句なんてありませんそして こちらもずーっと見上げていたいくらい好きな天井ですがみなさん見慣れているのか写真を撮って眺めているのは私くらいこの天井を見上げながらお茶したいわ〜