モコモコ。筋肉痛もほぼ解消 朝イチで行ったホットヨガは無事に大量の汗を流しデトックスしてきました今からクリスマスパーティーにお呼ばれのため電車で向かっているところです膝に置いたバッグとマフラー笑っちゃうくらいモコモコなんですけど~おデブがさらに おおデブに変身ですそして美味しいお料理をいただく予定なので 帰り道…熊と間違われないよう気を付けて帰りたいと思います