甘〜い! | 〜* le rubn rose *〜

〜* le rubn rose *〜

毎日を大切に 丁寧に生活できたら*
大好きなものだけを詰め込んで♡

娘のリクエストで行った
表参道にある ドミニクアンセルベーカリー

{310325A7-B54C-47E5-AF7B-89E4B31EB65F:01}

人気があると聞いていたので 並ぶのを覚悟していったのですが
私達がお邪魔した時は すんなり入店できました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/952195.gif}



娘の念願の フローズンスモア{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}

マシュマロの中にクッキーとバニラが入っていて 
そのマシュマロをバーナーで焦がし渡されます♪

{15DB6316-831C-4263-9736-5AAB7832E8CF:01}

これが 結構な大きさで握りこぶし位あります(私の手、小さめ)

娘は 念願叶って幸せそうに頬張っておりました


私がいただいたのは こちらのチョコレートケーキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oa/oakhill/1510.gif}

{6843795D-9044-45EE-B852-9D5C77ABDBE7:01}


ほろ苦くて美味しかった♪




美味しいのよ… 念願だったのよ…

ただ……少し大きいの


結果 2人とも最後 胸やけするよね

甘いもの そんなに得意ではないのかも