甘〜い!娘のリクエストで行った表参道にある ドミニクアンセルベーカリー人気があると聞いていたので 並ぶのを覚悟していったのですが私達がお邪魔した時は すんなり入店できました娘の念願の フローズンスモアマシュマロの中にクッキーとバニラが入っていて そのマシュマロをバーナーで焦がし渡されます♪これが 結構な大きさで握りこぶし位あります(私の手、小さめ)娘は 念願叶って幸せそうに頬張っておりました私がいただいたのは こちらのチョコレートケーキほろ苦くて美味しかった♪美味しいのよ… 念願だったのよ…ただ……少し大きいの結果 2人とも最後 胸やけするよね甘いもの そんなに得意ではないのかも