子供会様ポーセラーツレッスン♩ | *岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

*岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

はじめまして♬

*岩手県奥州市*
JSAアイシングクッキー認定講師
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaChe ribbon認定講師
k's ribbon watch™️認定講師

教室の事.日々の事.子ども達の事…
色々更新しています♩



岩手県奥州市
奥州ポーセラーツ・
習い事教室
RIHANA-sweet-





*・゜゚・*:.*。..。.:*・'★・*:.。. .。.:**・゜゚・*




先日
水沢の某子供会様よりご依頼をいただき
の団体様レッスンでした



今回はプレート制作です♩


パパママが見守る中
思い思いに気に入った転写紙を
貼り付けていく子供達



黙々と作業してます


転写紙を選ぶ子供達を
見てるのも楽しいです♩
この子は何を選ぶのかな〜って


優しく見守るパパさん
こういう場面て
見ててほっこりしますね


ステキな作品が出来上がる予感


とっても賑やかなレッスンでした
お声がけいただきありがとうございました


お渡しまでもう少々お待ちくださいね






体験レッスン生徒様募集中





ご質問・お問合せは
✉️rihana_sweet_mimi@yahoo.co.jp
までご連絡ください


もしくは
LINE:@oyt5939v
登録後トークよりご連絡ください