☆キッズレッスンの作品紹介☆ | *岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

*岩手県*奥州ポーセラーツ•習い事教室 RIHANA-sweet-

はじめまして♬

*岩手県奥州市*
JSAアイシングクッキー認定講師
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaChe ribbon認定講師
k's ribbon watch™️認定講師

教室の事.日々の事.子ども達の事…
色々更新しています♩




岩手県奥州市
奥州ポーセラーツ
習い事教室

RIHANA-sweet-



*・゜゚・*☆:.。..。.:*☆・*:.。. .。.:*☆・゜゚・*



先日のキッズレッスン
ステキな作品のご紹介です



可愛い作品から
カッコいい作品までさまざま


お星様の転写紙を分解して
どーするのかな?と思って見てたら
重ね貼り
私には全く無い発想で
かなりビックリ&参考になりました


時間まで何回も転写紙を選びなおしたり
集中のあまりみんな無言になったり

ワイプアウトツールを
上手に使いこなして
ステキな作品が出来上がりましたね



とっても楽しいレッスンでした♡


冬休みにもキッズレッスン
開催予定しておりますので
ぜひまたお越しください




*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*




体験レッスン生徒さま募集中




9/20までお得なキャンペーンやってます
この機会にぜひ♡