こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ





今週もはじまりましたね笑い泣き




土曜日から娘が熱を出してしまい中々下がらず、今日は保育園をおやすみさせましたアセアセ





ちょうどパパが有給をとっていたので
娘を病院に連れて行ってもらい、私は仕事へ魂が抜ける(仕事溜まってたから助かる)




そして私がいない間に、なんとパパが娘にいちじく浣腸をして娘の便秘を解消してくれましたびっくり



何日も出ていなかったので、もし苦しんでたらお願いしたいびっくりマークと頼んでいたものの、
パパは「無理だよ〜アセアセ」と言ってたので、期待してなかっただけにびっくり。
またひとつ父親としてグレードアップできたわね泣き笑い
(この調子で家事もグレードアップ頼む)





それにしてもわたくし、疲れが取れません悲しい
昨日美容院に行ったんだけど、30歳なのに白髪が何本か発見され落ち込みましたアセアセ
しかも、ちょうど前髪付近の目立つところに生えてくるんですよねガーン





まだ早いかなと思いつつ、これを買いました↓




遺伝や出産経験の有無によっても変わるらしいけど、ストレスも白髪の原因の一つらしい。




いや、ほんと近頃は仕事にイヤイヤ期の対応に、ストレスフルでしかないえーんダッシュ





そんなわたしのストレス発散方法の一つは宅トレです飛び出すハート
忙しいとなかなかできない日もあるけど、
身体動かして汗かくと気持ちいいし、
食べすぎちゃった後とは違って、罪悪感どころか達成感を得られるのがいいところニコニコ


宅トレオススメYouTube↓
もともと体力が本当に皆無な女なので、
こうして少しずつでも健康寿命を伸ばしたい。




そして娘にとっても自慢のママになることが目標ですおねがい





ゆるく今週も頑張りましょうラブラブ