こんにちは!

関東在住。2歳の娘がいる

ワーママ(時短勤務)まるですニコニコ




東京は今日、晴天でしたイエローハート
(昨日との天気のギャップにビックリ)




娘がいずれ通うことになるであろう小学校の入学式が今日だったみたいで、
朝からオシャレしてワクワクした近所の子供達の顔をみて、ほっこりしました照れ
(みんな頑張れーっグー)




子供の頃は4月って、入学はもちろん新しい学年に上がりクラス替えもあって、ワクワクドキドキしたなあチュー




娘はあのワクワク感をこれからいっぱい味わえるのかと思うと、羨ましいキラキラ
(ワクワクできる学生生活を送ってくれるといいなあほんわか)





———————⭐︎

さて本題です飛び出すハート




わたし、早起きするのをやめました泣き笑いびっくりマーク




以前【朝方へのシフトチェンジ】の話をブログに書いてから、娘と一緒に就寝し、朝は5:30に起きていたのですが…




たまたまかもしれないけど、
早起きするようになってから、風邪をひいてしまいしばらく体調不良が続いてしまったので、
睡眠時間の確保を優先することにニコニコ



今は娘と一緒に就寝(21:30-22:00)し、
朝は6:10くらいに起きていますウインク
(娘は7:00起床)




6時すぎに自然と目が覚めるし、
今は周りも明るくなっているので
スッキリと起きられる気がする。




結果的に
8時間くらい寝てます笑い泣き(ながっ笑)





睡眠は時間より質というけど、
私の場合、絶対夜中に一度は娘に起こされるので、
(ママ〜大泣きと泣いて、私が身体をくっつけると寝る。)
ある程度時間を担保しないと質を保てないw




どうせ起きてもスマホいじっちゃうので、
それなら寝る時間にした方がいいかなと思いましたダッシュ





おかげさまで最近は調子がいいですニコニコ
難しいかもだけど、みなさんお試しあれ口笛