今日は日本の新しい総理大臣が決まりましたね。

最後の挑戦で石破総理が誕生。

日本のよりよい未来へ向けて

しっかりとお願いしますね。


明日は朝早く成田国際空港へ向かいますので

生ゴミを出したくなくて

今夜はすべてヨークテッセンです。


夫には餃子とカキフライを買いました。





天然ぶりのお刺身は540円でした。



酢〆いわしのにぎり、鉄火巻きは

それぞれ398円でした。

光り物はどうしてもスルーできませんね。






サラダです。ドレッシングは好みでかけます。

今夜はチョレギかな。



玉子サラダと明太子海老カニチーズポテトサラダの

盛り合わせです。



厚焼玉子ですが厚みもっと欲しいです。

値上げしない代わりにこうしたところで

以前との違いがわかりますね。



自分で作った物ではないものを並べただけです。

お許しくださいね。




やっと荷造りが終わり、重量が気になるので

AmazonでLUGGAGE SCALEを急いで

買いましたが午前中に発注して夕方には

配達されました。

Amazon早いですね!



明日は早起きして成田国際空港へ向かいます。


だいぶ気温が下がってきておりますが

皆様も体調にお気をつけくださいね。


いつも有難うございます。