今日は朝からちゃんとメイクをして

美容院へ行きました。


結婚式を終えたばかりの美容師さんの

お腹はもうパンパン。

臨月近くまで頑張って働いて

今日で私の施術は最後でした。


最後にプレゼントを渡して涙…

幸せの絶頂にいる彼女

私にもそんな時があったはずですが

もう思い出せないくらい遠い日。

こちらはこれから未踏の七十代へ突入です。


お昼は夫が早く食べたがりましたので

コープさんの冷凍食品を

試食のつもりでチンしてみました。


小樽あんかけ焼きそばです。



野菜少ない!

でもお味はよかったです。



国産ライスバーガーです。

娘婿が美味しいと絶賛してたので

早く食べてみたかったのです。





牛肉がたっぷり入って確かに美味しかったです。

添加物も少ないです。


それでもなるべくこういう物は買わないで

冷蔵庫にあるものを食べていこうと

七十代になったらそうしようと少し思いました。


でも形に捉われることなく

自由でいいかな?

あまり決めつけすぎると苦しいのは

私ですからね〜。


午後もお元気にお過ごしくださいね!

いつも有難うございます。