今日は降ったり止んだりでしたが

割合涼しく過ごせました。


私は何もできないでポツンと一個人状態。

でも朝から毎食夫が食器洗いや

野菜切りをしてくれましたので助かりました。

やればできる人なんですよね。


夕食には昨日整形外科の後に行った

ヨーカドーさんで買ったのを焼きました。

NZ産のジンギスカン用ラムです。

臭みもないしヘルシーで食べやすいです。

しかも安い!




このタレが美味しかったですね。

どこのなんでしょう。ソラチと書いてありました。



あとはお野菜消費です。夫が切りました。

ナスとズッキーニはポン酢で食べます。









今日もノンアルにしましたが

風邪でも飲んでしまう私が

こんなに飲まないの珍しいんですよね。

明日は整形外科に行きますので

その状況次第ですね。


明日は夫が仕事で料理の手伝いがいないので

困りました。外食か惣菜買いしかないですね。

早く治りたいです。


いつも有難うございます♪