無事自宅に到着しました。

帰宅してすぐに洗濯をしましたので

夕方には乾いていました。


旅行は家に戻ってからのバタバタを終えて

いつもの食器でいつものおかずを並べて

やっと帰ってきたなと思います。


道の駅で沢山の野菜は買いましたが

レタスは全然なくて困りました。

あれは高原ではないとないですね。

買物に行ける日まではレタス抜きになります。


今夜はある物シリーズです。

軟らかそうなごぼうを買いましたので

牛切り落としを解凍して牛ごぼうにしました。



赤玉ねぎとトマトのサラダです。



後は冷凍庫のお助け食品の焼きビーフンと



ししゃもを焼きました。




旅館の食事との落差ありすぎ!


明日から平常運転に戻りお弁当からはじめます。

夫は明日から仕事なので私も頑張らないと

いけませんね。


いつも有難うございます。