昨夜も早寝して夜中に目覚めると

夫がお風呂に行っていました。

私はゆっくりと寝て朝風呂に入り

夜明けを露天風呂で待ちました。


薄曇りのせいかあまり暑くはなく

河畔を散歩するにはいい朝の空気です。


朝食です。









地元コシヒカリのご飯がヤバいくらい美味しいです。



沢山いただきました。


食後のコーヒーは四つ葉クローバーから

ハートのカップへ♡

朝から楽しんでます。


あとは道の駅で買い出しをして帰るだけ。

旅館の方々に見送られて車を出しました。



有難う!「かんすい苑覚楽」さん。

我が家の常宿として

勝手に決定させていただきました。


さあ安全運転の私がハンドルを握って

那須塩原を後にします。


皆様もよい一日をお過ごしください♪