栃木県に入るとすっかり雨も上がり

蒸し暑くなりましたが

那須は緑が多く牧場もあり

乳製品が美味しいところですから

爽やかな気分になります。


ホテルのチェックインまで時間がありましたので

帰りの買い出しの下調べのために

道の駅に立ち寄ってみました。


道の駅 明治の森・黒磯です。















空いていましたが外人さんが目立ちます。

観光客というより別荘地の方でしょうか。


野菜は我が地元の方がお値段もリーズナブルで

鮮度も上回る気がしましたので

こちらで買うか考えます。


大きな樅の木の森の向こうには邸宅があります。





あ〜緑って癒されますね。


インバウンドの方はいないし

夏休み前で穴場的に空いていました。