昨日駅構内に行列ができていて、確か前回もできていたけどスルーしたので足を止めて見てみると、ドーナツ屋さんでした。JACK IN THE DONUTSと書かれていました。


それをコンサートの出演者のお二人にお土産として買い、私も家で食べようと2個買いました。


中はこんな感じのトロリ甘い系を買いました。



それを半分にして今日の朝食にしました。

舞茸スープ、大好ききゅうりとともに。



お味は可もなく不可もなく…ミスドしか知りませんので語る資格もなく、そもそもドーナツはあまり食べませんので珍しい気持ちでいただきました。


今日は曇り空で朝はまだ涼しく過ごせています。

今日もよい一日をお過ごしくださいね!