今日は風もなく本当に暑い一日でした。


夫は午前から出かけて3時すぎに戻りましたが

私はソファでうたた寝をしていて

慌てて起きました。

何となく申し訳なくて…


夕方からは二人でハマっている

BS中華ドラマを観ましたが

月、火は華ドラ、水、木は韓ドラと

今なかなか良い作品をやっています。


今夜は圧力鍋で仕込んだ豚角煮です。



サーモン玉ねぎのマリネです。


きゅうりの酢の物にすりごまをたっぷりと



いつも行かないスーパーに行くと

珍しくてく普段は買わないものを買いました。  


ほっき貝のサラダです。



だし巻き卵が売りのスーパーです。



ピーナッツ味噌、千葉県なのに初めて買いました。

美味しい!



我が家のぬか漬けです。





美味しかったです。


やっぱり夫との家飲みは楽しいです。

これがあるから頑張れるみたいな主婦業です。


いつも有難うございます♪