今日も暑かったですね。

今日は夫が仕事に出て

私はかかりつけクリニックへ。


今日は最近頑張っているベジファな食べ方や

あの親娘宣伝のサプリが

少しは効果あるのか楽しみに行きました。


HbA1cは前回7.2→6.9に下がりました。

先生はこれくらいなら

薬を追加する必要ないよ

逆に低血糖になるのでよくないと言われ

ちょっと安心しました。


2ヶ所の病院で診ていただいてますが

病院の方は消化器内科の専門医ですから

糖尿病はかかりつけ医にお任せします。

それでももっと努力が必要ですね。

サプリの効果ではないと思っています。


今夜のメインは先日肉屋さんで買った馬刺しです。



メキシコ産の時もありますが

これはカナダ産でした。

カロリー低め、ヘルシーなお肉です。

ニンニクと生姜で食べます。


後はサーモンとアボカドの

ポキ和えみたいなものを作りました。



いんげんの胡麻和えです。



近所のお高めスーパーに赤紫蘇買いに行ったら

肝焼きがありました。国産でしたよ。ウフ

夫に食べさせようと買いました。

  




もう飲み屋さんメニューばかりですね。


野菜消費はマヨたっぷりで。



〆もあります。

鯵、鯖、ひかりばかりです。





今日もお疲れ様の乾杯のために

一日があるような気がします。


感謝!


いつも有難うございます♪