昨夜の夫は食べすぎて

食後19:30には就寝しましたが

今朝は私が5時に起きて

お風呂に行く準備をしていたら

夫もよく眠ってスッキリしたようで

一緒にお風呂に行きました。


山から上がる太陽を見ながら入る

朝の露天風呂は気持ちが良かったです。

この3日間を夫に感謝しようと思いました。


最終日の朝食は昨日と変わりなく

ベジファーストからはじめました。

こちらのホテルは毎日野菜が新鮮でしたね。

今日は胡麻ドレで、消化をよくするために

大根おろしも一緒にいただきました。



勝手丼も美味しくてまたもやリピート

今日はめかぶものせてみました。



最終日なので心置きなく追加で食べたものは



ちょうど補充されたばかりの茶そばです。

ほうれん草のお浸しも冷凍ではなくて

シャキシャキして美味しかったです。


夫は昨夜の失敗を反省して



主食抜きの小鉢ばかりでした。

しかし流石にしょっぱいのか御飯を半膳

持ってきましたね。


EVのところで素敵なご高齢夫婦の方に会いました。

ご夫婦で似たお顔になり穏やかな物腰

優しそうな話し方雰囲気

ああいう夫婦になりたいなと言うと

夫、もうなってるじゃないか、と。


全然なってませんよ‼️


昨日の竹林の小径で自撮り棒撮影です。



来月の旅は梅雨入りしてますから

雨かもしれませんね。