今日はドジなことして

美容院の予約時間が11時のところを

9時に行ってしまいました。

家に戻るにはバス使って距離もあるし

仕方ないのでショッピングモールで

時間を潰しました。


本屋さんは最近またコロナ以前のように

立ち読みができるようになりましたので

時間潰しにはもってこいです。

化粧品売り場もテスターを使って

時間を潰せました。


いつも私のヘアを担当してくれている

スタイリストさんが

あの…実は…と妊娠中で

9月いっぱいで産休に入ることを

打ち明けられました。


出産後はたして復帰できるか分かりませんが

10月からは別の方でもよいと言いました。

美容院ジプシーしたあげく

今のところに定着しましたので

しばらくは変えたくないですね。 



夫は今日も真仕事でお弁当画像撮り忘れました。

今夜は何がメインか分からないですね。

プルコギ風です



コープのほうれん草シューマイです



永谷園のかに玉です



夫の好きなイカ割干し大根です



私はこれがメインかも

先日デパ地下で買ったペックのパン

いちじくとクルミのカンパーニュです



旅行前なので買い控えて野菜消費に入ります。


ご馳走様でした。