昨日は黄砂が飛んで風が吹き荒れて

夫が出勤の時に車が汚なかったです。

今日は洗車しないとね。


昨日三線習いに行き新しい譜面いただき

久しぶりに脳が活性化した気がします。

やっぱりこの歳でも新しいことに挑戦することは

細胞が瑞々しくなるんじゃないかと思いますね。


帰りはいつもデパ地下惣菜を買うのですが

高いし、飽きます。

それで別の商業ビルに入っている

惣菜屋さんに行きました。

習い事する目的の一つはこのテイクアウトで

晩御飯が楽というのがあります。


昨日はその「いい菜&ゼスト」さんで

3パック1.080円を買ってみました。


これは玉子入りミートローフです。



揚げ出し豆腐に味噌チーズたれ



今日は2品使いました。残りは今夜使います。

安い!美味しい!

次回また買いに行きます。


あとはお寿司ですね。



サラダも



酢の物食べたくて





ご馳走様でした。