九州旅行から1週間後に越後湯沢に行き

ホテルはブッフェでしたので

食べ過ぎが続いて胃が重苦しいです。


たまたまあさっては病院で

胃カメラを予約していましたので

悪いところがあるなら見つかるでしょう。


メインは特売のお刺身にしました。



どうしても食べたかったのは

きゅうりとささみの胡麻酢和えです。

すり胡麻たっぷり入れました。



働く旦那様にはおつまみ必須ですから

ブロッコリーと海老のアーリオオーリオです。



これでも物足りないかもしれないので

低カロリーのかまぼことスナップエンドウを

伊豆で買ったわさびマヨネーズで。



最後は〆のお寿司を。

糖尿病の私は炭水化物はNGにしているのですが

鯵は好きなので2個いただいてしまいました。



やっぱり食べすぎになるはずですね

明日から調整していきます。




ご馳走様でした。