#アウトドアな過ごし方 | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!

アウトドアな過ごし方

 




アウトドアな過ごし方…というか

アウトドア用品で購入したものがありまして…



色々と子供達と公園とかに

遊びに行くときにも手に荷物を

持つのがまーーず多すぎるし

子供抱っこしての荷物は

大変すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで

アウトドアキャリーワゴン

ついに購入しました



我が家はタイヤが太いものが

よかったので

太めのものを購入しましたスター



↑購入したものと

同じ商品ではないのですが

このようなタイプのタイヤ太めの

ものを買いました



今度使用するときに

写真撮って載せますねびっくりマーク




公園に行くのも

楽になりそうで楽しみです飛び出すハート




ちなみに今週の土曜日に

保育園の親子遠足があるので

そこでが初めての活躍になりそうです照れ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する