情緒不安により自◯行為… | 3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

3児の保育士ママ〜介護士パパとの低賃金夫婦〜

現役保育士(27)
4歳男の子と3歳女の子、
1歳男の子のママ

主人は介護士(26)
2人合わせても低賃金5人家族

旦那に派手に不倫され、
その後和解し円満な暮らしを
送ってきた矢先に旦那が
倒れ…生活一変…

我が家の日常について
書いてます!!





情緒の不安…は
人を変えるなと思った出来事が昨日
おこってしまいました


内容が結構濃い…(リスト◯ット系)
ので苦手な方は閲覧をお控えください。




主人が入院から退院の日だったので
子どもは実家で見てもらっていました


いつもよく見てもらってるので
なんとも思わずに預けて主人を
迎えにいきました



主人と久しぶりにご飯を食べ、
主人を主人の実家に送り
私は自分の実家へ子ども達を迎えに
行きました




そうすると私の母の腕から
大量の出血が…



そして深い傷…




頭が真っ白に。